おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「担保」9才のスンイ役パク・ソイちゃん

主演4人に関する記事の最後は、9才のスンイ役のパク・ソイちゃんです(^^)

 

大人気の子役俳優「担保」パク·ソイ、愛らしい9歳「担保」に変身

f:id:sunbow:20200811094704j:plain

浮上する大人気の子役俳優パク·ソイが映画「担保」のヒロインであり、世界で一番可愛くて愛らしい担保「スンイ」役を演じ、全世代の観客の心をつかむものと期待される。

映画「担保」は情け容赦のない高利貸し業者「ドゥソク」と彼の後輩「ジョンベ」が、踏み倒されたお金を取りに行って、いつの間にか9歳の「スンイ」を担保に育てるようになって繰り広げられる話を描いた作品だ。

「担保」でパク·ソイは、母親の借金と個人的な事情のため、とっさに「ドゥソク」と「ジョンベ」に預けられた9歳の担保「スンイ」役を演じ、熱演を繰り広げる。 パク·ソイは、予期せぬ事件で母親と別れた後、不慣れな環境に適応しなければならない「スンイ」の切ない姿を演じながら、見る人の保護本能を引き出すと同時に「ドゥソク」「ジョンベ」2人の叔父と家族の情を分かち合い、特有の純粋で愛らしい魅力で観客の心を武装解除させる予定だ。

 

f:id:sunbow:20200811095206j:plain

一方、パク·ソイは300対1の熾烈な競争率を勝ち抜いて「担保」に合流したことで注目を集めている。 「オーディション現場でシーンに没頭したパク·ソイを見た瞬間、この子が"スンイ"だったらと思った」とキャスティング秘話を明らかにしたカン·デギュ監督は「幼い年齢が信じられないほど状況認知能力と没入度が優れた俳優だ」と彼女の繊細な演技力を称賛、彼女が消化した9歳「スンイ」に対する好奇心を呼び起こす。 ここに「ドゥソク」役でパク·ソイと呼吸を合わせたソン·ドンイルは「ソイはエネルギーがいい。 目もとてもきれいで映画を見る間、多くの観客の方々が魅力を感じるだろう」と自信を示し、パク·ソイが「担保」で披露する活躍に対する期待感を高めている。

2020年に大人気子役として浮上したパク·ソイの愛らしい魅力が確認できる映画『担保』は、9月に公開される予定だ。

元記事はコチラ

 

 頼もしい言葉が並んでいますね(^^)

韓国の俳優さんは子役であっても演技力があって、そのまま俳優として活躍している人も多いですよね。

パク・ソイちゃんは2012年生まれの8才ですって。撮影時は7才。オーディションでは幼いからこそ演技力の差ははっきりしそうだけれど、カン・デギュ監督に「状況認知能力と没入度が優れた俳優」と言わしめるなんてすごいなぁ。序盤から観客を物語の世界に引き込むには、物語の鍵となる子ども「スンイ」の力によるところは大きいでしょう。ソン・ドンイルさんの「ソイはエネルギーがいい。 目もとてもきれいで映画を見る間、多くの観客の方々が魅力を感じるだろう」という言葉から、パク・ソイちゃんがその役割を十分に果たしていることがうかがえますね。そして、パボな私はソイちゃんの長所をジウォンさんとの共通点と見てしまうのでした(^_^;

 


【Movie】ハ・ジウォン&ソン・ドンイルら主演「担保」一次予告編

かわいいなぁ(^^)

 

f:id:sunbow:20200805203823p:plain

ジウォンさんもかわいいけど( ´艸`)

 

「担保」に対する期待が膨らんでいく私なのでした(^^)