おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

小さな演技派女優

こんな記事がありました。

「担保」ハ·ジウォン「パク·ソイ、台本リーディングする時感情演技を見てびっくりした」

f:id:sunbow:20200812151439j:plain

俳優ハ·ジウォンが自分の子供時代を演じたパク·ソイをほめた。

11日にオンライン上で行われた映画『担保』(演出:カン·デギュ)制作報告会にはカン·デギュ監督をはじめソン·ドンイル、ハ·ジウォン、キム·ヒウォン、パク·ソイが出席した。


映画「担保」は情け容赦のない高利貸し業者「ドゥソク」と彼の後輩「ジョンベ」が踏み倒されたお金を受け取りに行って、いつの間にか9歳の「スンイ」を担保に育てるようになって繰り広げられる話を描いた作品。 2020年JKフィルム初のヒーリングムービーだ。

ソン·ドンイルをはじめ、キム・ヒウォン、ハ·ジウォン、そして300倍の競争率を勝ち抜いて合流した天才子役のパク·ソイまで、しっかりした演技力で武装した俳優たちが総集合し、期待感を高めている。

この日パク·ソイは「撮影のときはおじさんたちととても楽しく遊んだ。 毎日遊んでいた」と述べた。 キム·ヒウォンも「ただ面白がっていたから演技的には絶対勝てなかった」と話していた。

実際には撮影現場でパク·ソイと一緒に撮影できなかったハ·ジウォンは「台本リーディングで見てとてもびっくりした。 リーディングする時も感情の演技を本当に楽にしたよ。 繊細な感情表現を見て非常に驚き、すごいと思った」と述べた。

ソン·ドンイルも「本当に多くの演技をしなければならなかったのに、パク·ソイが本当に上手だった」と褒めた。

『担保』は9月公開予定だ。

 元記事はコチラ

 

f:id:sunbow:20200812151901j:plain
f:id:sunbow:20200812151915j:plain
f:id:sunbow:20200812151933j:plain
f:id:sunbow:20200812151944j:plain

f:id:sunbow:20200812152052j:plain

このときにパク・ソイちゃんの演技力にびっくりされたんですね。
スンイの感情をつなぐためにソイちゃんのシーンを観られたそうですが、この演技派女優リレーとなったスンイは死角なし、といったところでしょうか。

韓国は子役であっても演技力のある人が多いもんなぁ。

ジウォンさんも認める演技力。パク・ソイちゃんの将来が楽しみですね。

 

 

 

○余談○

今、台本リーディングのときの写真を見たら、「チョコレート」のチャヨンの元カレ役だったユ・テオさんも写ってることに気づきました。ライムのお父さんも、「コリア」の中国人選手役の彼女も写ってる(笑)所詮私の目は節穴…(^_^;