おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさん情報がいっぱい!

今日はいろんな情報が上がってきましたね(^^)

まずはInstagramから。

www.instagram.com

俳優ハ・ジウォン🙋🏻(@ hajiwon1023)一緒に第20回女性マラソン大会!(オンライン)❤️
-
コロナ19により外に集まらず
いつでもどこでも室内で運動をして
個人SNSに<#クロコダイルレディー>、<#母と娘が運動した写真>ハッシュタグをつけて認証する3万ウォン相当の参加権とキットを贈呈しています🧚🏻♀️
-
女性の人権伸長にも役立つと寄付まで
できますので、多くの参加お願い致します

1.🌟@ crocodileladies_krプロフィールに参加してリンクをクリックし🌟
2.先着順無料チケット2枚(3万ウォンほど)お土産配送
3.お土産(記念Tシャツ)を着運動実践後の写真SNS認証

 

www.instagram.com

2020ハ・ジウォンXクロコダイル撮影現場!

どきどき💘
今年の#ハ・ジウォンX#クロコダイルは果たしてどんな姿で私たちを訪ねてくるのでしょうか?🌿

たくさんの期待と愛をお願いします🙆

 

はい、クロコダイルレディー関連で2つです。

見るたびに言ってるけど、ジウォンさん髪長いなぁ。私が知ってるかぎりでは一番長いかも。(個人的な趣味を言えば、もう少し短い方が好き。ショートは大好物w)

2020FWの予告ですね。

Youtubeにも上がっています(ヘワダルチャンネル)。


2020 하지원 X 크로커다일 촬영 현장!

f:id:sunbow:20200818205803p:plain

f:id:sunbow:20200818205814p:plain

雪降らせてるけど夏ですから。

屋外でだなんて(*゚ロ゚)

さすがプロです、ジウォンさん。

 

お次は「担保」関連。

www.instagram.com

⭐️<担保>カカオトークライブチャット⭐️

.📱リアルタイムチャットで「担保」俳優たちと
宝物のような時間を過ごしてみましょう。💎

✔日時:8月20日(木)夜8時
✔出席:ソン·ドンイル、ハ·ジウォン、キム·ヒウォン、パク·ソイ
✔方法:カカオトーク#(ショップ)タブ、次のアプリ、カカオTVで
「担保」または「担保ライブチャット」を検索!
🔔カカオトークCJ Entertainmentチャンネルをあらかじめ追加すると、
お知らせを受け取ることができます!

#ソン·ドンイル#ハ·ジウォン#キム·ヒウォン#パク·ソイ
#担保#映画担保#9月大封切り

www.instagram.com

<担保>未生編最高の勤務環境👍
💛頼もしい大先輩たちに愛される世界一かわいい新入り💛 

#ソン·ドンイル#ハ·ジウォン#キム·ヒウォン#パク·ソイ
#担保#映画担保#9月大封切り

 

CJエンターテイメントのアイコンも「担保」に変わりましたね(^^)

カカオトークライブチャットがあるそうで。

20日はこれがあって、「車輪のついた家」があって、ちょっとした「担保」祭りだなw

私はどちらも見られませんが、ニュースが上がってくるのを楽しみにしたいと思います。

それにしても、まだ公開日が確定していませんね。

いつ発表になるのかしら。

 

「担保」20日カカオトークライブチャットソン·ドンイル、ハ·ジウォン、キム·ヒウォン、パク·ソイ参加

f:id:sunbow:20200818211736j:plain

映画『担保』(カン·デギュ監督)が20日午後8時、カカオトークライブチャットで観客に会う。
「担保」は情け容赦のない高利貸し業者ドゥソク(ソン·ドンイル)と彼の後輩ジョンベ(キム·ヒウォン)が踏み倒されたお金を受け取りに行って、いつの間にか9歳スンイ(パク·ソイ)を担保に育てるようになってから繰り広げられる話を描いた映画。

「担保」のライブチャットには情け容赦ないが、心だけは温かい高利貸し業者ドゥソク役のソン・ドンイルから、ぶつぶつ言うが情の深いドゥソクの後輩ジョンベ役のキム·ヒウォン、ドゥソクとジョンベ2人のおじさんたちに予告なしに訪ねてきた可愛らしい9歳の担保スンイ役のパク·ソイ、担保で宝物に育った大人スンイ役のハ·ジウォンまで参加し、予備観客たちと特別な時間を持つ。

「担保」でしか見られない多彩なキャラクターとの関係について話し合うトークコーナーはもちろん、撮影現場のビハインドを盛り込んだ「可愛さ爆発担保トーク」コーナーが用意され、映画に関する疑問を解消してくれる予定だ。

さらに、映画と関連のある小道具のポケベルを利用した「ピッピ暗号ゲーム」コーナーと9歳担保の書いた絵を当てる「担保テレパシーゲーム」コーナーを通じて愉快な呼吸を披露する予定だ。

特に、今回の行事には俳優と視聴者がコミュニケーションする時間も用意され、さらに期待を集めている。

「担保」カカオトークライブチャットカカオトーク#(シャープ)タブ、Daumアプリ、カカオTVで視聴できる。

「担保」は9月封切り予定だ。

元記事はコチラ

 想像していた以上に番宣に力が入っているなぁ。

内容を聞いただけでも、ジウォンさんの笑い声が脳内に響きました(^_-)

 

 

今日はもう一つ記事があがっていたけれど、また明日にでも書きたいと思います。

 

コロナ&猛暑続きで疲労困憊、経口補水液が美味しく感じられて、初めて自分の脱水症状に気づいた私です(^_^;ヤバいヤバい

皆さんも、どうぞご自愛くださいね。