おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

かわいい担保


이 세상 귀여움 싹쓰리~ [담보] 세.젤.귀 담보 영상

見れば見るほど愛らしいパク・ソイちゃん。

ただいま人気急上昇中のようです。

「最も愛らしい国民担保の誕生」…。パク·ソイ、「ただ悪」に続き「担保」でスクリーン狙う

f:id:sunbow:20200819192751j:plain

ヒューマン映画『担保』(カン·デギュ監督、JKフィルム制作)が予告なしに訪ねてきた9歳担保スンイ(パク·ソイ)の愛らしい魅力を垣間見ることができる「世界で一番かわいい」担保映像を公開した。


公開された映像は、予想外の事件で二人のおじさんに担保として預けられたスンイの戸惑いと「ところで担保はどういう意味ですか?」と聞く透き通った声で始まり、好奇心を集める。

続いて、軽快な音楽とともに自己紹介の火蓋を切ったスンイは、きらきらとした目つきと開口一笑を披露し、存在自体が愛らしい担保キャラクターの活躍を期待させる。

ドゥソク(ソン·ドンイル)とジョンベ(キム・ヒウォン)の父親の微笑みを自然に引き出すほど、すべての食べ物を腹いっぱい食べる「食いしん坊」、まだ悲しいことも悔やまれることも多い「泣き虫」、時にはドゥソクと喧嘩で忙しい「つむじ曲がり」に至るまで。 9歳のスンイは多彩で弾む魅力で、今作に気持ち良いエネルギーをたっぷり吹き込む予定だ。

最後に、いつの間にか家族に入り込んでいるスンイの姿は、食いしん坊、泣き虫、意地悪になって二人のおじさんの心を武装解除させた「世界で一番可愛い担保」の誕生を予告、時間が重なってお互いに宝物になった3人の話がいっそう気になる。

「担保」は情け容赦のない高利貸し業者と彼の後輩が踏み倒されたお金を取り立てに行って、うっかり9歳の子どもを担保に育てて起こる話を描いた作品だ。 ソン·ドンイル、ハ·ジウォン、キム·ヒウォン、パク·ソイらが出演し、『ハーモニー』のカン·デギュ監督がメガホンを取った。 今年9月封切り予定。

 元記事はコチラ

脚本×キャスト×演出で作品世界が広がっていくと思うのですが、9才スンイは100点満点です(^^)

ホントにかわいらしい!

かわいいだけじゃなくて、ジウォンさんが驚くほどの感情表現ができる小さな演技派女優ですからね、最強です。

それを受けるのがジウォンさんですから、スンイのキャストに関しては盤石ですな(^^)

 

 

 

この動画を見ていたら、ジウォンさんご本人の幼少期を思い出しました。

 やっぱり小さい頃からかわいいんですよね(^^)

f:id:sunbow:20190513134332p:plain

これは戻りすぎ(^_^;

 

sunbow45.hatenablog.com

 

ジウォンさんファンじゃない友達が「ジウォンさんの学生のころの写真がかわいいね~」って言っていたので、ファンの欲目ではないことがわかります(^_-)

 

 

明日は「担保」キャストによるカカオトークライブチャットです。

そして「車輪のついた家」の放送も。

楽しそうなジウォンさんが目に浮かびます(^^)

動画や記事が上がってくるのが楽しみです。