おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

tvN「車輪のついた家」

ジウォンさん出演の11回のあらすじです。

 「車輪のついた家」ハ・ジウォン、 固定ラブコールを呼ぶリアクション富豪… シーズン2 一緒に行きましょう[総合]

f:id:sunbow:20200822102748j:plain

f:id:sunbow:20200822102718j:plain

f:id:sunbow:20200822102831j:plain

f:id:sunbow:20200822102858j:plain

f:id:sunbow:20200822103129j:plain

f:id:sunbow:20200822102952j:plain

「車輪のついた家」に最適化されたリアクション富豪ゲストが選ばれた。 俳優ハ・ジウォンがその主人公だ。

20日に放送されたtvNの「車輪のついた家」ではハ・ジウォンがゲスト出演し、巨済キャンプを行った。

ハ・ジウォンの登場に「車輪のついた家」の3人の男は歓呼した。 ハ・ジウォンは有名なリアクション富豪。「ハ・ジウォンはちょっと笑わせたら笑うから何でも言え」というキム・ヒウォンの言葉通り、彼は「車輪の付いた家」を見学しながら明るいリアクションを発射した。

3人の男のために特別なプレゼントも用意した。 自家製のキュウリの塩漬けと3年ものの漬物がそれだ。 さらに、ハ・ジウォンが、「きゅうりの冷やし汁」を作るため、台所に入ると、キム・ヒウォンとヨ・ジングが腕まくりをして、彼を助けた。

その姿を見て、ソン・ドンイルは「ハ・ジウォンが来るとみんな駆け寄る」と笑いながらも「ハ・ジウォンが作ってもっとおいしそうに見える」と冗談交じりに言った。

f:id:sunbow:20200822103800j:plain

f:id:sunbow:20200822103903j:plain

f:id:sunbow:20200822103921j:plain

f:id:sunbow:20200822103947j:plain

f:id:sunbow:20200822104043j:plain

f:id:sunbow:20200822104104j:plain


さらに、ソン・ドンイルがヨ・ジングに尋ねたのは、「初めてハ・ジウォンを見たのはどうか?」ということだ。 これに対しヨ・ジングは「見ていられない」と照れくさそうに笑った。

それもそのはず、ヨ・ジングはハ・ジウォンの長年のファンだ。 このため、ハ・ジウォンが「車輪のついた家」を訪れた瞬間からヨ・ジングは緊張した様子を見せた。

これに対し、ハ・ジウォンは「母はヨ・ジングのファンだ。 わたしが"車輪のついた家"に出ることになって、すごく喜んでいたよ」と笑った。 ソン・ドンイルは「お母さんは私とキム・ヒウォンの話はしていないでしょう」と聞くことで爆笑を誘った。

f:id:sunbow:20200822104621j:plain

f:id:sunbow:20200822104638j:plain

f:id:sunbow:20200822104719j:plain
一方、同日、ハ・ジウォンと3人の男はモンドル海辺を訪れ、水切り対決を共にした。 ハ・ジウォンは元アクション俳優らしく完璧なフォームを披露しても、見かけ倒しの結果を出すことで出演者たちを笑わせた。

続いて船釣り。ヨ・ジングが、釣り初心者の面目を失うように続けてキスを釣った中、キム・ヒウォンも善戦した。 キム・ヒウォンは「釣れすぎて面白くない」と冗談交じりに言った。

ハ・ジウォンも相次いで大キスを釣って収獲の喜びを味わった。 一方、唯一の釣り経歴者であるソン・ドンイルは、一度も当たりがないまま苦笑いを浮かべた。

船釣りの最後を飾ったのは、キム・ヒウォンが釣った特大サイズのホウボウだ。 これに対してソンドンイルは戦意を失って釣りを放棄することを宣言した。

ヨ·ジングの腕前発揮も続いた。 ユーチューブで磨いた刺身作り技術で寿司を握ったのだ。 これに対してハ・ジウォンは「あまりやったことがないはずなのにすごく上手だ」と感嘆した。

続く船上モッパンのハ・ジウォンは「直接捕まえて食べるから不思議だ。 ここで食べた寿司は一生忘れられないだろう」と感想を述べた。

ここで終わりではなかった。 口直しのタコラーメンに、ハ・ジウォンは暴風モッパンで応えた。 彼は「ロマンチックだ」と幸せそうに言った。

元記事はコチラ

 最後の方にちょっと間違いがあって、魚をさばいたのはジング君だけど寿司を握ったのはドンイルさんでしたね。

あと、タコラーメンを食べて「ロマンチックだ」って言ってたっけ?

電球を飾ったところじゃないのかな?確かめるすべはないけれど(^_^;

 


[#하이라이트#] 여고생 재질 하지원 모아봤지원♥ 낙엽만 굴러가도 꺄르륵~_ | 바퀴 달린 집 House on Wheels EP.11

 

ジング君の照れた感じがとってもかわいかった~。

キム・ヒウォンさんもリラックスして楽しそうでした。

 

 

そういえば、放送終了後にジウォンさんの美貌が話題になったようで、検索で1位になったという記事もありました。

たまたま私もそれを見たのでスクショしました。

f:id:sunbow:20200822112039p:plain

(自動翻訳で日本語になっています)

やっぱり気になるのかな(笑)

ずっと第一線で活躍しているジウォンさんだからね。

 

あぁ、早く字幕付きで観たい!

10月が楽しみだな~。