おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

tvN「車輪のついた家」PDの話

20日放送の「車輪のついた家」の記事がホントにたくさん上がっています。

これはPDのインタビュー記事です。

【単独】「車輪のついた家」PD「ハ·ジウォン、『芸能人の中の芸能人』を実感させる」(インタビュー)

f:id:sunbow:20200821212240j:plain

「車輪の付いた家」カングンPDがハ·ジウォン渉外ビハインドを伝えた。
20日に放送されたtvN「車輪のついた家」にはハ·ジウォンがゲスト出演し、ソン·ドンイル、キム·ヒウォン、ヨ·ジング三兄弟と愉快な相性を披露した。

放送後、ドラマ「車輪の付いた家」の演出を担当しているカングンPDは、Xスポーツニュースで「ハ·ジウォンさんはソン·ドンイルさん、キム·ヒウォンさんと映画『ホ·サムグァン』など作品を一緒にしながら長い付き合いをしていた。 最近では映画『担保』を3人が一緒に撮影してからすごく親しくなったと聞いた」とし「またヨ·ジングが以前のインタビューで一緒に演技してみた俳優にハ·ジウォンを挙げた」と渉外理由を伝えた。

続いて「ソン・ドンイルがハ·ジウォンについて"とても優しい。 私に似て"と言うと、キム·ヒウォンは"(魂のないそっけない表情で)皆兄さんに教わったんですね"と冗談を交わすほど、純粋で善良で明るいオーラが私たちの家にも広がっている感じだった」とハ·ジウォンの肯定的エネルギーに言及した。

それとともに「(ハ·ジウォンが)直接持ってきた漬物や天然石鹸、卵電球などの贈り物が家に感性を加え、その中に込められた真心と繊細さが家族の心を溶かした」とし「特にヨ·ジングがハ·ジウォンをまともに見られないのが面白かったが、多くの大作ドラマと映画の主人公として素晴らしい演技を披露されたのでそうだろうが、『芸能人の芸能人』という言葉を実感させる場面だった」と打ち明けた。

 

f:id:sunbow:20200821213212j:plain

来週描かれるメンバーたちとハ·ジウォンのケミについて耳打ちしたりも。 カングンPDは「私たち家族がハ·ジウォンのために特別に空輸する、巨済島でしか味わえない特級食材の饗宴が繰り広げられる」と伝えた。

カングンPDは「ハ·ジウォンは家で直接育て、作ってきた食材で特級朝食を用意する予定」とし「お互いがお互いのために準備するおいしい料理と真心こもった一日になるだろう。 ぜひ本放送をご覧ください」と伝えた。

元記事はコチラ

 

 

[直撃インタビュー] 「車輪のついた家」PD「ハ·ジウォンの明るく繊細な気運 心を溶かして…ヨ·ジングとケミ期待」

f:id:sunbow:20200821214556j:plain

「車輪のついた家」のプロデューサーがハ·ジウォンの純粋さと繊細さに絶賛を送った。

今月20日に放送されたtvNのバラエティー番組「車輪のついた家」では俳優ハ·ジウォンが巨済島への旅に同行した姿が描かれている。

巨済島鶴洞(コジェド·ハクドン)のモンドル海辺に到着した三兄弟の前にハ・ジウォンが登場した。 ハ·ジウォンはソン・ドンイル、キム・ヒウォンとは作品を通じて親交があったが、ヨ・ジングとは初対面の間柄だった。

ソン・ドンイルとキム・ヒウォンは、ハ・ジウォンが登場する前からハ・ジウォンの明るさについて言及してきた。 キム・ヒウォンは「私たちが爆笑できる日」と自信を見せた。 そして、彼らの大言壮語のようにハ・ジウォンは明るい姿で登場し、雰囲気をいっそう和やかにした。

これについて、番組の演出を担当したカン·グンPDは21日、ヘラルドPOPに「ソン・ドンイルさん、キム・ヒウォンさんとは映画『ホ・サムグァン』など作品を一緒に出演してから長い付き合いがあり、最近映画『担保』を三人が一緒に撮影しながらすごく親しくなったと聞いている。 ヨ・ジングさんが以前のインタビューで共演したい俳優としてハ・ジウォンさんを挙げていた」と話し、彼女たちの縁について伝えた。

続いて「撮影前に制作陣がインタビューを兼ねてハ・ジウォンさんに会いに行ったが、事務所に手作りポプリと星座の本があり、私たちが座るとバイニルをつけてくれた。 ひょっとして船酔いをするのではないかと慎重に"船釣りをするかもしれない"という話をしたが、突然立ってぴょんぴょんと飛び跳ねながら拍手をして"とてもいい"とおっしゃった」とし「車輪のついた家に来た時も豪快な笑いと爽快なリアクションでちょうどその時に感じた純粋で明るい気勢を家族に与えてくれた。 持参した漬物や天然石鹸、卵電球などの贈り物が家に感性を加え、その中に込められた真心と繊細さが家族の心を和らげた」と語った。

この日の放送でヨ・ジングは「ハ・ジウォンさんと呼吸を合わせたいとインタビューで答えたことがあった」として、初めて会ったハ・ジウォンの前で本物のファンの面貌を誇示した。明朗だったヨ・ジングが、ハ・ジウォンの前ではまともに見ることもできず、恥ずかしがったのだ。 カンPDはこれについて、「ハ・ジウォンさんがあまりにも多くの大作ドラマと映画の主人公として熱演を繰り広げたためだろうが、"芸能人の中の芸能人"という言葉を実感させる場面だった」と回想した。

それとともに「ソン・ドンイルさん、キム・ヒウォンさんとは仲良くしているヨ・ジングさんが初めて緊張する姿を見せて面白かった。 来週も夕食と朝食を一緒に準備しながら、お二人が見せてくれる興味深いケミストリーが続くだろう」と付け加え、ハ・ジウォンとヨ・ジングのケミをさらに期待させた。

カングンPDはまた、来週の放送については「家族がハ・ジウォンさんのために特別に空輸する巨済島でしか味わえない特級食材の饗宴が繰り広げられる。 ハ・ジウォンさんはまた、家族のために家で直接育てて作ってきた食材で特級朝食を準備する予定でもある。 お互いがお互いのために準備する美味しい食べ物と誠実な心があふれる一日になる」とし「ぜひ本放送をご覧ください」と明らかにし、注目を集めた。

カンPDが明らかにしたように、来週の放送でも続くハ・ジウォンとの一日が、視聴者らにどのような楽しさや癒しをプレゼントするかに、ファンらの関心が集まっている。

一方、tvNのバラエティー番組「車輪のついた家」は毎週木曜日午後9時から放送される。

元記事はコチラ

被っている部分や意味不明な部分もありますが、裏話を2つ取り上げてみました。

2つめの記事にあるスタッフが事務所を訪ねたときの話を聞くと、ジウォンさんがカメラの前でだけあんなふうに振る舞っているのではないというのがよくわかります。いきなり立ち上がってぴょんぴょん跳ねながら拍手って、初めて会った人は面食らいそうだけど(笑)そんな光景をファンミや動画などで見ている私たちには、いつものジウォンさんですよね。本当に少女みたい。

 

笑顔が素敵なのは、それが心からのものであるから。

笑いとか笑顔って、相手を肯定し、受け入れていることを表す仕草だと思うんですよね。

だから相手も心を開いていけるし、いい関係、いい雰囲気を作ることができると思っています。

偶然「何がおかしいんだかわからない」っていうネガティブなコメントを見たけれど、人っておかしいから笑うだけじゃないんだよね。

20日の放送では、本当に楽しそうな4人の姿を見て、私も楽しくなりました。