おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「担保」2次ティーザー

「担保」の2次ティーザーがあがっていました。


영화 '담보' 2차 예고편

2020.9公開

提供配給:CJエンターテインメント
制作:(株)JKフィルム、(株)レッドローバー
共同制作:CJエンターテインメント、映画会社YOUN

監督:カン·デギュ
出演:ソン·ドンイル、キム·ヒウォン、ハ·ジウォン、パク·ソイ、キム·ユンジン


借金を取り払おうとしてこぶをつけた!
責任を持って育てて上げます!

1993年仁川
荒っぽい消費者金融業者ドゥソク(ソン·ドンイル)とジョンベ(キム·ヒウォン)は
踏み倒されたお金を受け取りに行って
ついつい、9歳のスンイ(パク·ソイ)を担保にすることになる。

「担保ってどういう意味ですか?」

意味も分からないまま担保になったスンイとスンイの母の事情で
子供の養子縁組まで責任を負うことになったドゥソクとジョンベ。
でも金持ちの家に行ったと思っていたスンイが
とんでもないところにいることを知った二人は
スンイを連れてきて面倒を見ることになる。

前触れもなくやって来た子に
人生を担保にしたドゥソクとジョンベ。
借金のためにおじさんたちに任された担保スンイ。
ドゥソク、ジョンベ、スンイの三人は
いつしかお互いに特別な存在になるけれど..

お金をもらいに行って、人生の宝物に出会った!

 

 

f:id:sunbow:20200824215825p:plain

ジウォンさんの表情がすごく気になります。

無邪気な9才のスンイと対照的な、大人のスンイ。

これまでとは違ったドゥソクの表情にも惹かれます。

早く観たい!