おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

CROCODILE LADIES 2020FW

ハ·ジウォン、私だけのヒーリングのための秋デイリールック「優雅さは基本」

快適な空間でのヒーリングライフ、女性らしさを感じさせる洗練された秋ルック提案

f:id:sunbow:20200901110623j:plain

ハ·ジウォンが「コロナ19」で疲れた日常で自分だけの癒しのためのデイリールックを披露した。

ハ·ジウォンは、最近婦人服ブランドと共にした秋のグラビアで、見知らぬ空間への私だけのためのヒーリング旅行で、気楽な個人的な空間を通じて自分だけの完璧な一日を演出した。

グラビアの中でハ·ジウォンはスカートツーピースとワイドパンツツーピースを介して女性らしい秋の感性で快適だが軽くない雰囲気の秋ルックを演出した。

また、他のカットでは快適さと同時にトレンディな感度を全て追求する若い感性のデイリーカジュアルで、華やかなカラー感と多様な秋のレイヤリングルックを新たに演出し、特有の明るくて活気に満ちた姿を提案した。

一方、ハ·ジウォンは9月公開予定の映画『担保』にヒロインとして出演する。

f:id:sunbow:20200901111346j:plain

f:id:sunbow:20200901111412j:plain

f:id:sunbow:20200901111433j:plain

f:id:sunbow:20200901111455j:plain

FASION n
 

 昨日、クロコダイルレディーの秋冬カタログの記事が上がっていました。

この撮影って、7月末に行われていたんですよね。

最初に見たときは椅子に座って微笑むジウォンさんが目に入って、思わず「うわ~♡」ってつぶやいてしまいました(^_^;

変幻自在なジウォンさんだとわかっているはずなのに、いつも意表を突かれた感じで「うわ~♡」となってしまいます。ジウォンさんに対して新鮮な気持ちが失われないのは、こんなところがあるからかも。

 

HYUNGJIのHPにいくと、クロコダイルレディーのLOOKBOOKが見られます。

今回はここに全部貼ってしまおう(^^)

f:id:sunbow:20200901113247j:plain

f:id:sunbow:20200901113302j:plain

f:id:sunbow:20200901113313j:plain

f:id:sunbow:20200901113326j:plain

f:id:sunbow:20200901113339j:plain

f:id:sunbow:20200901113352j:plain

f:id:sunbow:20200901113405j:plain

f:id:sunbow:20200901113418j:plain

f:id:sunbow:20200901113432j:plain

f:id:sunbow:20200901113445j:plain

f:id:sunbow:20200901113504j:plain

f:id:sunbow:20200901113526j:plain

f:id:sunbow:20200901113540j:plain

f:id:sunbow:20200901113555j:plain

f:id:sunbow:20200901113609j:plain

 

毎度のことですが、私にとっては服のカタログではなくて、ジウォンさんの写真集です(笑)ありがとう!クロコダイルレディー!服はほとんど見ていません。ごめんなさい。

いつもの「健康的で美しいジウォンさん」っていうのもあれば、違った雰囲気のものもあって。いいですね。

ワタシ的には雰囲気が天海祐希さんっぽいなと思う1枚もあります。わかるかな?

 

私が一番好きなのは、これ。

f:id:sunbow:20200901114134j:plain

@ crocodileladies_krのInstagramより

LOOKBOOKにはないけれど(^_^;

 

動画もあがってくるといいな。