おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

COSBALLのCM

10月からCMが流れると言われていましたが、YouTubeにもあがっていました。

 

youtu.be

 

youtu.be

 

こちらは15秒バージョン。

youtu.be

youtu.be

 

1つめより2つめの方が好きだな(^^)

やっぱりここは生き生きしててかわいい(^^)

( ´艸`)

 

あ、でも1つめの最初は好き。

しっとり美しいジウォンさんです。

 

 

 

そういえば、今日はYahoo!ブログで「おひさまに魅せられて」を始めた日です。

あれは2015年だったかな?丸7年が経ち、ファンブログも8年目に突入しました。

今日もこうしてジウォンさんのブログが書けることが嬉しいです(^^)