おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさん情報あれこれ0923

今日はいろいろとジウォンさんに関する情報が上がってきました。

 

その1 ファンミグッズ発売決定

hajiwon.jp

来年1月開催予定のファンミ、一足先にグッズが販売されるそうです。

Tシャツ、タオル、ポーチ、キーホルダー。お気に召すものはあるかしら?

 

 

その2 雑誌「ハーパーズ バザー」10月号

先日、ハーパーズバザーのInstagramに上がっていた動画。

ジウォンさんのグラビアも出てきていましたね。

www.instagram.com

今日はその「ハーパーズ バザー」10月号に掲載されているジウォンさんのインタビューに関する記事が上がっていました。

www.harpersbazaar.co.kr

こちらがHPの記事です。

ハ·ジウォンの素顔
映画「担保」の公開を控えた俳優ハ·ジウォンが『バザー』と共演した。

f:id:sunbow:20200923211718j:plain

9月29日、映画「担保」の公開を控えた俳優ハ·ジウォンが〈バザー〉と共演した。


観察バラエティ「車輪のついた家」で久しぶりにバラエティー番組に出演したハ·ジウォンは、日常と変わらない自然な姿を披露し、大衆の心をつかんだ。 心温まる映画「担保」を通じて、以前よりずっと人間的で本質的な演技で観客を訪れる準備を終えた。


今回のグラビアもメイクを落とし、無駄のない姿に集中した。 インタビューを通じて、新しい映画と演技について率直な話も語った。

f:id:sunbow:20200923211656j:plain

「最初に演技者になりたかった理由は、人々を泣かせたり笑わせたりする「スーパーウーマン」みたいだと思ったからだ。 そういう人がどんな人なのか気になった。 スターになりたかったわけでもなく、芸能人になりたかったわけでもなく、ただそんな人の力が欲しかった。 ありがたいことに良い作品に恵まれてたくさんの愛を受けた。 演技をしながら新しい人々と新しい空間で生きるというのが良かった。 幼い頃は、その時間しかないから、世の中のことを知らずに、それだけで世界が止まっていた。 それでさらにエネルギーを作品に注いだとすれば、今は世の中に足を踏み入れたハ·ジウォンで他のものを見て経験している。 不思議なものもたくさんあって、この世界も面白かったよ。 少しずつ変わっているようだ」。 これまでの演技生活を振り返りながら感じた感情を語るハ·ジウォン。

"「担保」は最終的に愛についての話だ。家族でなくても、それを超える愛。 家族の形が大きく変わった今のような時期に見る人々の感情に触れる映画だ。 私の演技よりは、宝石のような感情を持っていってほしい"

映画『担保』の観覧ポイントについて語った。 ハ·ジウォンの多くのグラビアとインタビューは『バザー』10月号とウェブサイト(harpersbazaar.co.kr)、インスタグラム(@harpersbazaarkorea)で確認できる。

 

最近の自分について、率直に語られている感じがします。

以前のインタビューでも、「若い頃は仕事に没頭していて、素の自分の時間がなかった」といったことを話されていました。たしか、「命をかけた恋愛」のインタビューのときもそう言われていたような。その後は、いろんなことを楽しまれているジウォンさんを私たちも見ることが増えたような気がします。「車輪のついた家」のジウォンさんはのびのびとされていて、自然体でとってもいい感じでした。こうした変化がこれからのジウォンさんの演技にもいい影響を及ぼすのではないでしょうか。

 

 

その3 Instagram更新

www.instagram.com

www.instagram.com

「ハーパーズバザー」のグラビアを投稿されたジウォンさん。

f:id:sunbow:20200923211656j:plain

特に、こちらの画像はアイコンにされるくらいなので、お気に入りなのではないかと思いました。

さきほどの記事によると、ほぼノーメークのようですね。

すっぴんのジウォンさんは時々見ることができましたが、本当に美しくて。

「ハーパーズバザー」には他にこんなグラビアもあるようです。

f:id:sunbow:20200923214336p:plain

f:id:sunbow:20200923214246p:plain

f:id:sunbow:20200923214404p:plain

グラビアも見たいけど、私はインタビュー記事を読みたいなぁ。

 

 

その4 CJエンターテイメントのInstagram

www.instagram.com

キャルル😆明るくてかわいらしいハ・ジウォン
💎宝物に育った微笑みの天使大人のスンイ❤️
これは相性ばっちりのキャスティングじゃない?!

 

そのとおり!と言いたくなります(^^)

大人スンイの映像はほんの少ししか公開されていないので、早く映画が観たいです。

 

 

こうしてたくさんの情報に触れられるのは幸せですね(^^)

ジウォンさんのますますの活躍を祈らずにはいられません。

ジウォンさん、ファイティン!