おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんの待機作品

 

Instagramにも上がっていましたが、ジウォンさんがカメオ出演された作品が年末あたりに配信されるようです(^^)

f:id:sunbow:20201009210211j:plain

@dramaworldtvより

ジウォンさんがある作品に参加されたというニュースが春先くらい?にありました。

それがこの「Dramaworld Season 2 」のようです。

「Dramaworld 」は、2016年にNetflixで配信されたドラマで、今回はシーズン2。

未確定情報ですが、全8話で今年の年末ごろ配信予定のようです。

ちなみに、シーズン1は1話が20分の全10話でした。

 

画像をよく見ると、隣にいるのはチョン・マンシクさんですね。

ジウォンさんとは「キング~Two Hearts」や「いつか家族に」で共演されていました。

「キング」だとやっぱりこのシーン(笑)

f:id:sunbow:20201009211159p:plain

ティファニー!」

リ・ガンソクは少女時代のファンでしたね(笑)

f:id:sunbow:20201009211249p:plain

懐かしい(^^)

 

「雨光」がまだ撮影に入れない状況で、次回作はどうなるのかと思っているんですが、日本に住む私たちには「担保」の公開(←未定だけど)とこの「ドラマワールド2」の配信が控えていると思えば、"ジウォン砂漠"にはならずに済みそうです。

 

ドラマワールドの公式Instagram

https://www.instagram.com/dramaworldtv/?hl=ja