おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

雑誌「ハーパーズ バザー」10月号インタビュー

以前もブログで取り上げた、「ハーパーズ バザー」10月号。

そのジウォンさんの記事がウェブで公開されています。

今日は帰ったら訳そうと張り切っていたのに、残念ながら本文がコピー不可なので、Chromeで開いて自動翻訳でご覧ください。

だいたいの意味はわかると思います(^_^;

記事のタイトルは、「ワン・アンド・オンリー!ハ・ジウォンは本当に笑いが多い」です。

www.harpersbazaar.co.kr

 

 

このサイトでグラビアが公開されていますが、綺麗なジウォンさんに癒されます(^^)

f:id:sunbow:20201015201528p:plain

「ハーパーズ バザー」のスクリーンショット

 

f:id:sunbow:20201015201253j:plain

f:id:sunbow:20201015201304j:plain

f:id:sunbow:20201015201315j:plain

f:id:sunbow:20201015201326j:plain

f:id:sunbow:20201015201338j:plain

 

「車輪のついた家」や「担保」の制作報告会ほかのナチュラルなジウォンさんを見慣れていたせいか、「ハーパーズバザー」のジウォンさんのグラビアを見たときにドキッとしました。

ナチュラルでかわいいジウォンさんを見続けていると、ジウォンさんが「綺麗な人」なんだというのを忘れているんですよね。

私の中では「綺麗な人=美しい人」ではないんですよね。「綺麗な人=外見が美しい人」だけど、「美しい人=外見+内面の美しさがもたらす輝きのある人」なので。

トップモデルだった山口小夜子さんの言葉

美しさは、外見や技術でなく、その人の内面からにじみ出るもので、日々の生活の中から生まれる」

を知ってから、「ジウォンさんは美しい人だ」と思うようになりました。

外見の美しさ以上に内面(人間性)がもたらす輝きに素晴らしさを感じていたので、ジウォンさんが外見美しいということを意識していなかったんです(^_^;

今回のグラビアで、大事なことを思い出しました(笑)

ジウォンさんは、「きれい」「かわいい」「かっこいい」の3拍子揃った稀有な女優さんです。そして、美しい人。

 

1枚目のグラビアを見て、「シルエットまで美しい」と思った私は相当なパボです。

もしかしたら、ジウォンさんファンの方にはわかってもらえるかしら?

月日が流れても、どんどんジウォンさんが好きになっている気がします。

ファンミで会えたらいいなぁ。

あの輝きを直に見たいです(^^)