おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ハ・ジウォン、魅惑的なスタイル遍歴

 

こんな記事がありました。

life.chosunonline.com

 

これまでのジウォンさんがいーーーーっぱい(^^)

私の好きなpicも含まれていました(^^)

STYLUSのイベントのジウォンさんと、釜山国際映画祭の白のドレスのジウォンさんが特に好き!

(※以下のpicは上記の記事の画像とは違います)

f:id:sunbow:20190513114700j:plain

f:id:sunbow:20190513123438j:plain

 

MBC演技大賞のときのも素敵!

f:id:sunbow:20190513131619j:plain

 

f:id:sunbow:20190513115240j:plain

いわゆる「空港ファッション」はカッコいいジウォンさんが多いので、これまた大好き(^^)


どんな色でも着こなせるのがジウォンさんの強みだなぁ。

髪型は圧倒的にロングが多いけど、ショートもアップした髪も素敵( ´艸`)

結局どのジウォンさんも好きなんだけれど(笑)

そういえば、一時期セクシー路線に舵を切ったのか!?と思うような衣装が続いたときもありましたね(友人からは「キャ○嬢みたいでジウォンさんの品の良さが台無し!」と言われた)。ご本人も着てみたかったのかな、なんて思ったりしましたが(^_^;

 

こうしてまとめて見ることがあまりないのでありがたい記事でした。

エンタメコリアさんありがとう!