おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

イ・ジウォン監督のInstagram

f:id:sunbow:20201125221843p:plain

イ・ジウォン監督のInstagramストーリーズ

イ・ジウォン監督のストーリー。

画像にかぶせたピンクの部分には

오프(?) 오려던 그대들 보라고 올리는 거 맞아요!
올해는 건강하게 보내고 내년 비광 촬영때 봅시다

とあって、自動翻訳にかけてみたら…案の定、変な訳に(笑)

オフ(?)来ようとしていた 君たちを見ろと上げているんです!
今年は元気に過ごして、 来年の雨光撮影の時に会いましょう

 

!!!

 

"今年は元気に過ごして、 来年の雨光撮影の時に会いましょう"

 

マジですか!?

「雨光」は来年クランクインできるんですね!?

 

ヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノ

 

監督が言われるんだから間違いないよね(^^)

嬉しい!!!

既に来年が楽しみになってきた!(笑)

わーいヽ(^0^)ノ