おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「学校2」のジウォンさん

Youtubeに「学校2」の動画があがっていました。


방황을 멈추고 돌아가야할 그 곳, 일진학생 하지원 김민희 시점 '학교 2'(1999) [세대공감토요일: 별들의고향]

彷徨を止めて帰るべきその場所 イルジン学生ハ·ジウォン キム·ミニ視点「学校2」(1999) [世代共感土曜日:星たちの故郷]
※イルジン=不良、ヤンキー

 

「学校2」は、ジウォンさんが一躍有名になった作品ですね。

ご本人は品行方正な高校生だったのに、来た役が不良学生だというのが面白い(^^)

f:id:sunbow:20201125225202p:plain

いい面構えだわ。

f:id:sunbow:20201125225218p:plain

f:id:sunbow:20201125225232p:plain

やっぱり目が印象的。

 

f:id:sunbow:20201125225632p:plain

プリクラを撮ってるときのこの笑顔がいいなぁ(^^)

 

この動画を観ると、有名になる俳優さんは若い頃から他とは違う何かがあるなと感じました。

ジウォンさんとキム・ミニさん、それぞれの持ち味の違いもわかりますね。

キム・ミニさんはまとう空気感が彼女独特のものなんですよね。顔立ちとかよりも雰囲気が印象に残ります。

ジウォンさんはなんと言っても目が印象的で。

強さだけでなく、"哀"の表現が抜群に上手いと思います。

 

駆け出しの頃ではあるけれど、ジウォンさんらしさを感じさせるチャン・セジン役でした。