おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

よもやま話

 

昨日、こんな記事が上がっていました。

news.kstyle.com

「担保」のインタビューの焼き直しですが、何で今この記事が出たのかな?と。

もしや「担保」の日本公開が近いのでは!?などと、都合のいい想像をしていました(^_^;

残念ながら、そんな情報はありません。ホント、いつになったら観られるんだろう。

 

1月2日はジウォンさんのお父さんの命日でした。

ソン・ドンイルさんとキム・ヒウォンさんの記事もKstyleに上がったので、それに合わせての記事ではないと思いますが。

 ・・・とすると、って思わず期待しちゃうけど(笑)何せ情報が出ない(^_^;

早く字幕で「担保」を観たいなぁ。

 

 

私は今日が仕事始め。

今朝、何気なくYoutubeを開いたらこの動画が出てきました。


아카페라(acafela) - 하지원(Ha Ji Won)/10cm편 (2011)

見たことある気もしたけど、テンションが上がりました。

おかげで今日はいい気分で仕事に入れました(^^)

 

さっき見たら、メイキングもありました。


아카페라 메이킹필름(acafela making film)-하지원(Ha Ji Won)편 (2011)

2011年といえば「シークレット・ガーデン」の後なので、この髪はウイッグですね。

f:id:sunbow:20210104195837p:plain

f:id:sunbow:20210104200229p:plain

昔も今もかわいいわ(^^)