おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

意外なところでつながった(笑)

 

こんな記事がありました。

www.harpersbazaar.co.kr

「ウ・ヨンウ」が作った逆さまブーム! おすすめ曲コレクション.zip

 

私も「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」を楽しんで観ている一人ですが、「ウ・ヨンウ」と「シークレット・ガーデン」がこんなところでつながるとは思いませんでした(笑)

日本だったら「上から読んでも下から読んでも○○」っていいますよね。「回文」に焦点を当てた記事のようです。

 

この記事に出てきているのが「シークレット・ガーデン」のOST、キム・ボムスさんの「나타나(ナタナ)」。邦題は「現れる」でしたよね。

 

youtu.be

この動画、つい観ちゃいました。

 

今さらながらだけれど、二人が互いに惹かれたシーンも盛り込まれていて上手いなと思いました。

「このときライムは恋に落ちた」とジウォンさんが言われていたんじゃなかったかな。

あぁ、やっぱり眼差しがいいなぁ。

 

キム・ジュウォンがライムに惹かれるシーン(のライム)も好き。

久しぶりにSGの動画を観て、ジウォンさんとヒョンビンっていい組み合わせだったなと改めて思いました。

 

せっかくだから、お盆休みに「シークレット・ガーデン」を観ようかな(^^)