おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

2017年MBN Yフォーラムでのジウォンさん

 

2017年にジウォンさんが参加されたMBN Yフォーラムの動画が上がっていました。

 


[Y포럼 다시보기] 배우 하지원 "좋아하는 일이니까 견딜 수 있어요"

[Yフォーラム再放送] 女優ハ·ジウォン 「好きなことだから耐えられます」

[Yフォーラム再放送] 2017年MBN Yフォーラム英雄ショー

2017年文化英雄に選ばれた俳優ハ·ジウォンが語る挑戦!

2021年2月24日、YouTubeで生中継されるMBNYフォーラム2021で
新しい英雄たちの話も一緒に聞いてみましょう。

Yフォーラム、YouTubeチャンネル購読!

 

どうやら今年のMBN Yフォーラムの宣伝を兼ねているようです。

 

f:id:sunbow:20210109131832p:plain

ジウォンさん自身のことを話されているので、表情が輝いているように思います。

 

 

ジウォンさんが参加された2017年の様子はこちらで(^_-)

sunbow45.hatenablog.com

このときの服装についての私のぼやき記事もあります(^_^;