おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

1月29日放送開始です(^^)

29日(金)から、いよいよ「秘密」の放送が始まりますo(^-^)o

 

 


【DATV】秘密 #韓国ドラマ

 

リュ・シウォンが企画から参加し、豪華出演陣で贈る話題作!

仕事と恋を巡り、激しく争う姉妹。
姉ヒジョンをキム・ハヌルが、妹ジウンをハ・ジウォンが、
そして、ヒジョンが勤めるブティックのオーナーをリュ・シウォンが熱演!

姉ヒジョンを演じるキム・ハヌルの清純さと、当時まだ新人だった妹役のハ・ジウォンの悪女振りが反響を呼び、最高視聴率34.1%を記録した。

出生の秘密や次々と起こる試練…。
ジェットコースターのようなスピーディなストーリー展開は必見!

 公式ホームページより

 BS朝日のHPには相関図もあります。ずいぶん前だけど、BSで放送されたんですね。

 

 

f:id:sunbow:20210126211605j:plain

ジウォンさんの悪女っぷりに脱帽!

悪役がいいドラマは面白いんですよね。

このドラマの立役者はジウォンさんだと思う!

 

忘れずに予約しておかなくちゃ(^^)




○追記○

そういえば、イ·ドンウクさんも出演してたんですね。「トッケビ」以来、気になる俳優さんの1人です。ちょい役っぽいけど、「秘密」を観る楽しみが増えました。