おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram0205&…

 

しばらく更新が止まっていたジウォンさんのInstagram

今日は久しぶりに3つも投稿されました(^^)

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Jiwon Ha (@hajiwon1023)

www.instagram.com

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Jiwon Ha (@hajiwon1023)

www.instagram.com

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Jiwon Ha (@hajiwon1023)

www.instagram.com

 

最初の投稿は「Hello~🔹」というコメントとともに。

f:id:sunbow:20210205203414j:plain

 

2つめは事務所の様子を動画で紹介。

f:id:sunbow:20210205204749p:plain

思わずジウォンさんを探してしまった(笑)

ここに映ってる!?

f:id:sunbow:20210205204832p:plain

1枚目の画像の子が棚の上にいた(^^)

f:id:sunbow:20210205204923p:plain

右上にジウォンさんの写真集が(^o^)

 

はい、今回も細かいところに目が行ってしまいました(^_^;

 

 

 

今日は、ジウォンさんが長い間モデルを務めていたクロコダイルレディースのモデルが交代したというニュースが入ってきて、かなりショックを受けました。

というのは、ジウォンさんの情報はないけれど水面下でクロコダイルレディースの春夏コレクションの撮影とかあってる時期じゃないかな、なんて思っていたからです。

勝手に期待してたから、余計にびっくりしたという(^_^;

でもまぁ、永遠にイメージキャラクターを務められるわけではないし、契約終了は仕方ないか。去年はSESAリビングも替わったしね。

これまで素敵なジウォンさんを見せてくれてありがとう。