おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「ファン・ジニ」OST

 

運転中、流れてきた「ファン・ジニ」のOST

自分でデータを取り込んでいるから流れてきてもおかしくないんだけど(笑)

しんみりしちゃうのでいつもは飛ばすんだけど(おい!)、今日はそのまま聴いてみました。

f:id:sunbow:20210203210646j:plain

 

やっぱりいいわ、「ファン・ジニ」のOST

曲を聴くと印象的なシーンが思い浮かびます。

 

「貴方を想い(クデポセヨ)」はやっぱりウノとの別れのシーン。

f:id:sunbow:20190513103554j:plain

f:id:sunbow:20190513103558j:plain

あぁ、やっぱりしんみりしちゃう(^_^;

 

韓国ドラマはOSTがいいものが多くて、聴くとそのシーンを思い出しますね。

朝は「チョコレート」のOSTを流しながらコーヒーを淹れ、出かける準備をするのですが、「SWEETEST THING」では脳内でチャヨンが料理しているし、「ただ見つめている」は2話でイ・ガンと再会したシーンを思い出します、毎日(笑)

 

 

最近は気になっていたドラマをNetflixで観ていたのですが、それぞれの主演女優さんの演技を見ながらジウォンさんとの違いを感じていました。

「違い」というと「どっちが上手い」とか思ってしまいそうだけど、そうではなくて。

それぞれに役にはまっているのが素敵だなと思ったわけです。

やっぱり個性が出るものだなと、当たり前のことを改めて感じました。

こんなふうに、ふとしたところでジウォンさんを思い出します。

 

今年に入ってからはジウォンさんの最新フォトもニュースもないまま2月になりました。

ジウォンさんはお元気かしら。

元気な姿が早く見たいですね(^^)