おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「ドラマワールド」シーズン2情報解禁

先日、チラッと公開されていた「ドラマワールド」の情報が解禁になりました。

ハ·ジウォン X ヘンリーの呼吸はどう? 「ドラマワールド」ティーザー映像公開

f:id:sunbow:20210315185932j:plain

ライフタイムのオリジナルドラマ「ドラマワールド」がティーザー映像2種を電撃公開し、視聴者の心をつかむための万般の準備を終えた。

「ドラマワールド」は2016年にネットフリックスを通じてウェブドラマ方式で韓国で初めて公開され、この成功を基にライフタイムで制作·投資を行い、TVチャンネル放送のための13部作ドラマとして生まれ変わった。 特に、今回新たに公開されるエピソードには、韓流スターのハ·ジウォンとアーティストのヘンリーが合流し、関心がさらに高まっている。

ドラマワールド(制作会社Third Culture Content - クリス·マーティン監督、ショーン·リチャード製作)は、韓国ドラマの大ファンであるクレア(リーブ·ヒューソン)が韓国ドラマの中の世界に引き込まれて起こる出来事を描いたファンタジー·ロマンチック·コメディードラマだ。

今回公開されたティーザー映像2種は、「終わらない戦いは始めるな」と力強く登場する「ジウォン(ハ·ジウォン)」と強烈なビジュアルで視線をとらえるスンウ(ヘンリー)が注目を集めている。 この他にもブランドカメオ軍団が登場するとみられ、彼らの役割に対する関心が高まっている。

Kドラマの愛聴者なら誰もが一度は共感するエピソードを通じて、視聴者の関心が期待される。 ドラマワールドに閉じ込められてハッピーエンドを完成してこそ現実に戻ることができる主人公が、果たしてハッピーエンドを作ることができるのか、その成り行きが注目される中、韓流ドラマの定石であるロマンチックコメディージャンルからファンタジー、80年代ドラマまでジャンル総網羅メロドラマが待ち遠しい。

一方、ドラマワールドは4月中に放送される予定で、ライフタイムチャンネルを通じて放送される。 ライフタイムはKTオレテレビ78番、SKBテレビ89番、LGU+テレビ83番、スカイライフ86番で視聴することができる。

元記事はコチラ

 

ヘワダルのInstagramにも画像が投稿されていましたね。

f:id:sunbow:20210315190944j:plain

f:id:sunbow:20210315190957j:plain

 

 

LifetimeのHPを見てみたら、こんなふうに紹介されていました。

f:id:sunbow:20210315193317p:plain

(自動翻訳で日本語になっています。)

"4月2日(金)夜11時30分初放送"ですって。

 

 

LifetimekoreaのInstagramには、ティーザーが。

www.instagram.com

 

もう1つのティーザーを見て、ドキッとした人もいるのでは?

ジウォンさん、キスシーンがあるのね(^_^;

ニュース記事にもあるように、「ファンタジー·ロマンチック·コメディードラマ」なので、ティーザーみたいなクスッと笑えるシーンになってるみたいだけれど(笑)

ジウォンさんの役どころは女刑事でしたよね。

ハ·ジウォンは「ドラマワールド」シーズン2でジウォン役として出演、80年代のギャング物の主人公を演じる。 誰にも負けない強靭で高慢な刑事として、クレアと巨大組織に潜入する危険な作戦を繰り広げる中でも、緊張感など酒で払うタフで魅力的な人物で、ハ·ジウォンだけのアクションカリスマをインパクトあふれるように披露する予定だ。

男勝りな女刑事が恋に落ちるの!?知らんけど。

 

 

で、肝心なのは私たちも観られるかどうかということ。

前作はNetflixで放送されたようなのですが、今回はLifetimeでの放送だからなぁ。

Lifetimeの視聴方法はググるとわかるはず。

リアルタイムで観るか、後で配信されることを期待して観るか。

のんびり考えようと思います。