おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「ドラマワールド」―LifetimeのInstagram0317

www.instagram.com

偶然?NO!🙅
思い通りに操作可能な世界がある⁉️

ドラマの世界のファンタジーロマンス、
<ドラマワールド>の2つ目のティーザーを公開します。💜

🔥4月2日夜11時30分初回放送🔥

www.instagram.com

撮影現場が明るくなる🌸美貌&お餅のようなケミ集.ZIP

ドラマの世界のファンタジーロマンス、「ドラマワールド」
4月2日夜11時30分初放送🔮

 

 

いや~びっくりしました。

ジウォンさん、歌ってます(^^)

f:id:sunbow:20210317131228j:plain

既視感しかないのは、ファンミで見ていたからでしょうか(笑)

Instagramを開いてこれを見たときには、「うわぁキレイ!」って声が出ちゃいました。

 

f:id:sunbow:20201009210211j:plain

f:id:sunbow:20201011133115j:plain

f:id:sunbow:20201031103347j:plain

女刑事の"ジウォン"と、この歌っているジウォンさんがどのように結びつくのか。

面白そう(^^)

 

そして、2番目のティーザーにはジウォンさんのキスシーンが。

f:id:sunbow:20210317134021p:plain

どうやら不意打ちのキスをされるっぽいですね。

ジウォンさんは、主人公のクレアが好きな「韓国ドラマ」の中の登場人物を演じるんですよね。

このドラマは、クレアがドラマの世界に閉じ込められて、ハッピーエンドを完成しなければ現実に戻ることができないという設定のようです。キスをした男性が消えるから、彼が現実世界に戻るために必要なキスだったのかな~なんて想像しています(^^)

 

 

 

Lifetimeの投稿について、早速記事が上がっていました。

ドラマワールド、ハ·ジウォンXヘンリーXショーン·リチャードXリブ·ヒューソン、強烈なスチールカットを公開

f:id:sunbow:20210317134732p:plain

グローバルユニークコンテンツチャンネルライフタイムのオリジナルドラマ『ドラマワールド』ハ·ジウォン(ジウォン役)、ヘンリー(ウソン役)、ション·リチャード(パク·ジュン役)、リブ·ヒューソン(クレア役)のスチールカットが公開された。

ライフタイム側は最近、公式SNSを通じてハ·ジウォンとヘンリーのスチールカットを公開し、「ドラマ世界のファンタジーロマンス、"ドラマワールド"4月2日夜11時30分初放送#ドラマワールド#ライフタイムチャンネル#dramaworld#lifetime#ハ·ジウォン#ヘンリー#Henry#ショーン·リチャード#リブ·ヒューソン#LivHewson」という文を掲載した。

ハ·ジウォン(ジウォン役)は公開されたスチールカットで、舞台用ドレス姿に歌を歌っているような姿で魅惑的な雰囲気を演出し、目を引いている。 舞台の上で歌を歌うハ·ジウォンの役にどのような事情が隠れているのかに対する視聴者の期待感はさらに増幅した。

続いて一緒に公開されたヘンリー(ウソン役)のスチールカットではヘンリー(ウソン役)がショーン・リチャード(パク·ジュン役)と韓屋に見える場所で強烈なカリスマを見せて「どんな場面か知りたい」「可愛いヘンリーがカリスマだなんて、早く見たい」など好奇心を刺激した。 また、K-ドラマ「オタク」の米国少女「クレア」役を演じるリブ·ヒューソンとエバン役のブレット·グレイの優しい姿と俳優兼制作者であるショーン·リチャードの顔に飛び散った血が視聴者の関心をさらに高めている。

一方、ライフタイムドラマ「ドラマワールド」(制作会社Third Culture Content - クリス·マーティン監督、ショーン·リチャード製作)は、韓国ドラマの大ファンであるクレア(リブ·ヒューソン)が韓国ドラマの世界に引き込まれて起こる出来事を描いたファンタジー·ロマンチック·コメディドラマである。 韓国ドラマでしか見られないクリシェを素材に、韓国ファンらの共感や爆発的な関心が期待される。

「ドラマワールド」は4月2日に初放送される予定で、ライフタイムチャンネルを通じて放送される。 ライフタイムはKTオレtv78番、SKBテレビ89番、LGU+テレビ83番、スカイライフ86番で視聴することができる。

グローバルメディアグループのA&Gコリアが保有しているライフタイムは、約100ヵ国で1億5000万の視聴世帯を確保しているグローバルユニークコンテンツブランドだ。 TVムービー、ドラマ、リアリティ、ライフスタイル、料理·ダンスコンペティション、韓国独自の制作番組など、ユニークなエンターテインメントブランドへと成長している。 またライフタイムは、今年6月に放送した「コンビニのセッピョル」を皮切りに韓国ドラマの投資制作に本格的に乗り出しており、今回公開する「ドラマワールド」の投資制作まで行い、韓国コンテンツ市場への戦略的投資と制作を続ける予定だ。

 元記事はコチラ

 

歌うジウォンさんの画像を見たら、リアタイしたいなって気がしてきました。

アプリ入れちゃおうかな。