おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「ドラマワールド」キャラクターID映像公開!

 

今日も新しい動画があがってきました。

www.instagram.com

www.instagram.com

 

 

f:id:sunbow:20210322201315p:plain

ちゃんと挨拶もしているんですが…

f:id:sunbow:20210322201609p:plain

f:id:sunbow:20210322201405p:plain

f:id:sunbow:20210322201415p:plain

笑う!笑う!笑う!(≧∀≦)

この動画はジウォンさんの笑い声に元気をもらう動画です(笑)

私も釣られて笑っちゃった(^_^;

 

短い映像の中に、本編のジウォンさんのシーンも含まれていました。

f:id:sunbow:20210322201936p:plain

f:id:sunbow:20210322202002p:plain

f:id:sunbow:20210322202012p:plain

拳銃を持つ画は「マンハント」を思い出すなぁ。

 

 

記事も上がっています。

「ドラマワールド」ハ·ジウォン→ヘンリー、ケミ爆発キャラクターID映像を公開

4月2日に初放送を控えているライフタイムオリジナルドラマ「ドラマワールド」のID2種類が公開された。

f:id:sunbow:20210322202522j:plain

22日、ライフタイムの公式SNSを通じて公開されたID映像には、ハ·ジウォン、ヘンリー、ショーン·リチャード、リブ·ヒューソン、ダニエル·デイ·キム、チェ·ミョンビンの6人の姿が映っている。 約30秒の映像2本からは俳優たちの特別なケミを垣間見ることができ、ドラマに対する熱い期待が集まっている。

最初の映像ではハリウッドで活動中の韓国系俳優ダニエル·デイ·キムが意外な面貌を披露した。 「ロスト」出演や「꽈찌쭈」などで韓国にも顔を知らせたダニエル·デイ·キムが、役柄を紹介する過程で「ドラッグ(麻薬)役を演じたダニエル·デイ·キム」と紹介するなど、可愛い失言をした。 カメラに向かって「V」を描きながら愛嬌たっぷりのポーズを取るなど、ハ·ジウォンの笑いを誘った。 これと共に子役のチェ·ミョンビンの鋭い目つきとはっきりした口調は視聴者の目を引くのに十分だった。

また、他の映像ではヘンリーのいたずらにハ·ジウォンとショーン·リチャード、リブ·ヒューソンが笑いをこらえきれない姿を見せた。 ショーン·リチャードから順に配役紹介を続けていく途中、ヘンリーが自分の番に何も言わずカメラを見つめると、ハ·ジウォンがヘンリーの腕を軽く叩いた。

 

f:id:sunbow:20210322203424j:plain

これに対してヘンリーは配役の代わりに「気になりますよね?」と冗談を言って爆笑を誘った。 このように温かい撮影現場の雰囲気を推察させ、見る人々まで微笑を浮かべるようにさせた。。 SNSを通じて先行公開されたID映像2編は今後、ライフタイムチャンネルを通じて視聴者に会う予定だ。

「ドラマワールド」は韓国ドラマの熱狂的なファン、クレア(リヴ·ヒューソン)が韓国ドラマの中の世界に吸い込まれた過程で起こる出来事を描いたファンタジーロマンチックコメディードラマだ。 韓国ドラマでしか見られないクリシェを素材にして、韓国ファンの共感と爆発的な関心が期待される作品だ。

「ドラマワールド」は4月2日午後11時30分初放送で、毎週金·土曜日午後11時30分にライフタイムチャンネルを通じて視聴できる。

元記事はコチラ

 

字幕版で観たいので、早く日本で放送されることを願っています(^^)