おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「ドラマワールド」トレーラー公開!

 今日は「ドラマワールド」のトレーラーが公開されました。

私はYouTubeの方で知りました。

 ジウォンさんの泣き顔を持ってくるあたり、ファン心理を突いていますね~。


기절시켰다가 4월 2일에 깨워주세요🥴 현기증 난다구요 🤦‍♀️ 드라마월드 존버단을 위한 트레일러 전격 공개!🔥 [드라마월드]

 (「ドラマワールド」の動画が4本あがっていますが、他の動画は日本では観られません。この動画もいつ観られなくなるかわかりません…)

 

LifetimeのInstagramでも公開されています。 

 

余談ですが、「ティーザー」と「トレーラー」の違いってご存知でしたか?

私は同じようなものだろうと思っていたのですが、「トレーラー」が一般的な予告編だとすると、「ティーザー」はトレーラーより短く、早出し的素材の映像なんだそうです。映画館で観る「特報」に当たるのが「ティーザー」だそう。勉強になりましたφ(..)メモメモ

 

で、今日公開された映像ですが、また新しいジウォンさんの登場シーンが盛り込まれていました。

f:id:sunbow:20210327220137p:plain

f:id:sunbow:20210327220149p:plain

f:id:sunbow:20210327220201p:plain

f:id:sunbow:20210327220252p:plain

f:id:sunbow:20210327220305p:plain

f:id:sunbow:20210327220401p:plain

f:id:sunbow:20210327220439p:plain

f:id:sunbow:20210327220456p:plain

刑事のジウォンですね。胸ぐらを掴まれていたのに形勢逆転!ってところでしょうか。

ジウォンさんのアクションが見られそう!

 

f:id:sunbow:20210327220525p:plain

かと思えば、こんな愛らしい居眠りのシーンが(^^)

服装からして刑事のジウォンとは違う人物みたいですね。

f:id:sunbow:20210327220655p:plain

f:id:sunbow:20210327220710p:plain

f:id:sunbow:20210327220723p:plain

ここはコミカルなシーン。ティーザーにもありました。

f:id:sunbow:20210327220800p:plain

この背負われているのはジウォンさんですか!?ジウォンさんっぽいけど。

「おんぶ」は"韓流あるある"ですよね。韓国の人は実際にこんなふうにおんぶするのかしら?このドラマは"韓流あるある"を盛り込んでいるんですよね。

f:id:sunbow:20210327221202p:plain

出ました!ジウォンさんの泣きのシーン。

これはどっちの「ジウォン」なのかな?

f:id:sunbow:20210327221233p:plain

ファンミか!?と思う歌うジウォンさん。さっきの居眠りしてた方のジウォンかしら?

f:id:sunbow:20210327221403p:plain

これは刑事のジウォンっぽい。

 

っていう感じで、カッコいい刑事のジウォンともう一人の美しいジウォン(?)が見られるようです。

何だか、ジウォンさんの魅力をいくつものシーンに詰め込んでる気がします。

面白そう(^^)

 

いよいよ来週の今日は第1話の放送日です。

観られるものなら観たい気もしますが、字幕がつくのを待つのもいいかな。

年度当初の忙しさもあるので、観るか観ないか楽しく悩んでみます。