おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

映画「雨光」共演者情報

 

今日は「雨光」の共演者のニュースが上がってきました。

【単独】リュ·スンリョン·ハ·ジウォン·ユ·ジェミョン·キム·ヨンミン·キム·ソンヨン、「雨光」黄金ラインナップ完成(総合)

f:id:sunbow:20210415195924j:plain

映画'雨光'に出演するリュ·スンリョン、ハ·ジウォン、キム·ソンヨン、キム·ヨンミン、ユ·ジェミョン(左上の時計回り)、写真|京郷DB

 

俳優ユ·ジェミョン、キム·ヨンミン、キム·ソンヨンが映画「雨光」(イ·ジウォン監督)に出演し、リュ·スンリョン、ハ·ジウォン、パク·ミョンフンとともに信頼できる「黄金ラインナップ」を完成させた。

15日の「スポーツ京郷」の取材の結果、ユ·ジェミョン、キム·ヨンミン、キム·ソンヨンが「雨光」に出演を決め、リュ·スンリョン、ハ·ジウォン、パク·ミョンフンらと作品の完成度を高める。

「雨光」は華やかに暮らした夫婦が事件に巻き込まれて奈落に落ち、すべてを取り戻すため奮闘する物語で、2018年に「ミス・ペク」を興行させたイ·ジウォン監督の次回作だ。 リュ·スンリョンは華麗な過去を背に生きていく元野球選手のファン·ジュングで、ハ·ジウォンが当代最高のトップスターから生計型芸能人に転落したナムミに扮する。 またパク·ミョンフンは刑事として登場して緊張感を倍増させる。

ユ·ジェミョンはこれまでtvNの「ヴィンチェンツォ」、JTBC「梨泰院クラス」、tvN「秘密の森」、映画「音もなく」、「私を探して」、「ビースト」などテレビとスクリーンを行き来しながら強烈かつ柔軟な演技力を披露してきた。

キム·ヨンミンもやはり負けない"シーンスティーラー"だ。 JTBC『「夫婦の世界」でソン·ジェヒョク役を演じ、tvN「愛の不時着」OCN「助けて2」JTBC「私生活」などで多様なキャラクターでお茶の間劇場を楽しく彩った。 映画「チャンシルさんには福が多いね」ではチャン·グクヨン役を演じ、カン·マルグムと共に笑いと感動を伝えた。

キム・ソニョンは型にはまらない演技で作品の味を生かす。 最近公開された「3姉妹」で第一子のヒスク役として好評を博し、「陪審員」「私が死んだ日」「マルモイ」「ハーストーリー」など多くの作品で彼だけの存在感をまともに見せてくれた。 特にイ·ジウォン監督とは「ミス・ペク」以来2度目の出会いでもある。

忠武路で自他共に認める「名品俳優」の3人がリュ·スンリョン、ハ·ジウォン、そしてデビュー作だけでも実力を認められたイ·ジウォン監督と共にどのようなシナジー効果を出すのか、期待が高まっている。

彼らが出演する「雨光」は6月にクランクインする。

 元記事はコチラ

 

これは豪華な顔ぶれですね!

そんなに多くの韓ドラ&映画を観たわけでもない私でさえも顔を知っている俳優さんたちです(^^)

キム・ソニョンさんは「病院船」でジウォンさんと共演されていましたね、叔母役で。

このときも"名品俳優"という形容がついていたのですが、少ない登場シーンでも印象に残る俳優さんだなと思って見ていましたし、その後も「愛の不時着」とかでお見かけしました。イ・ジウォン監督とは「ミス・ペク」でもご一緒されていたんですね。

 

「梨泰院クラス」と「秘密の森」を続けて観た私には、ユ・ジェミョンさんの出演確定がすごく嬉しく思えました。「梨泰院クラス」でのインパクトがすごくて。どんな役柄なのか、楽しみです。

 

キム・ヨンミンさんは「愛の不時着」の盗聴男ですよね。(「耳野郎」でしたね)

端正なお顔なんだけど、日本の俳優の誰かに似てるなと思いながら観ていました(^_^;

出演作が立て続けにヒットしたということで、旬な俳優さんですね。

 

もう期待しかないです(^^)

脇を固める実力派俳優さんと、これまでにない破格のジウォンさんが見られるという「雨光」。

楽しみです!