おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram0513

昨夜、ジウォンさんのInstagramが更新されましたね。

久しぶりで嬉しくなりました(^^)

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Jiwon Ha (@hajiwon1023)

www.instagram.com

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Jiwon Ha (@hajiwon1023)

www.instagram.com

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Jiwon Ha (@hajiwon1023)

www.instagram.com

f:id:sunbow:20210514204301j:plain
f:id:sunbow:20210514204321j:plain
f:id:sunbow:20210514204333j:plain
ただ美しくて

ジウォンさんの投稿って3連投が多い気がするなぁ。

白い花びらは何の花なんだろう?

2枚目の画像に写っているのは和柄ですね。

質感が浴衣とは違う気がするけれど、何であれ、ジウォンさんと日本の繋がりを見つけるとちょっと嬉しい(^^)

 

 

「雨光」のクランクインは来月の予定で、早ければ今月に前倒しされるかも、とのことでした。早いもので5月も半ば。待ちに待った「雨光」のクランクインももうすぐです。

最近のジウォンさんはインスタの投稿もなくて、きっと"ナムミになる"ための時間を過ごされているんじゃないかな、と想像していました。

そんな想像をするのも楽しくて。

そりゃあインスタなんかでジウォンさんの近況が分かると嬉しいけれど、次回作が控えている今は、この「沈黙」が私の期待を大きくさせるんですよね。

イ・ジウォン監督がジウォンさんの新境地を開拓してくれるというのが、本当に楽しみで。

ジウォンさんも監督の期待に応えるべく、準備を進めていらっしゃるんじゃないかと思うと、それだけでワクワクしてきます。

ジウォンさんもリュ・スンリョンさんも、撮影が延期されても降板を申し出なかったということは、それだけ「雨光」が魅力的な作品だということじゃないかと思うんですよね。演じたいと思わせるだけの脚本なんだろうと。

そんなことを考えながら、ジウォンさんに思いを馳せています。

これで幸せな気分になれるなんて、得な性分だな(笑)