おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram0624&…

 

昨日はリュ・スンリョンさんのInstagramで「雨光」のクランクインが知らされましたが、今日はジウォンさんがInstagramを更新してくれましたヽ(^0^)ノ

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Jiwon Ha (@hajiwon1023)

www.instagram.com

感謝して、大切に。

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Jiwon Ha (@hajiwon1023)

www.instagram.com

雨光 ハ・ジウォン🚀

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Jiwon Ha (@hajiwon1023)

www.instagram.com

雨光🎬

 

イ・ジウォン監督がアップされた絵は、台本の表紙になってるようですね。素敵!

そして、ジウォンさんのお家にあった絵の傍で撮影されていることもわかってムフフな私(笑)

f:id:sunbow:20210624211534p:plain

ジウォンさんのInstagramより



f:id:sunbow:20210624210801j:plain
f:id:sunbow:20210624210810j:plain
f:id:sunbow:20210624210819j:plain

リュ・スンリョンさんからのプレゼントなんですね、椅子と花束。

イ・ジウォン監督も今日、Instagramに投稿されていました。

www.instagram.com

キム・ボラ監督、キム・テソン音楽監督🙌
そして#雨光クランクインを応援してくださったすべての方々に
心から感謝いたします。私たち、いよいよ行きます。

 

そして、リュ・スンリョンさんもInstagramを更新されました。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 류승룡 (@ryuseungryong_)

www.instagram.com

#雨光☂️
コンテブックまで最高👍
#イ・ジウォン監督
ハ・ジウォン
#キム・シア

 

みなさんがいい感じでクランクインを迎えられたことが伝わってきます。

チーム「雨光」に期待が高まります。

 

 

そして、今日はこんな記事も上がっていました。

映画「ビグァン」昌原で撮影

27~29日NCパークなどを予定
俳優リュ·スンリョンとハ·ジウォンが主演した映画「雨光」が27~29日に昌原NCパーク、馬山野球場で撮影される予定だ。

映画は華やかに暮らしていた夫婦が一つの事件に巻き込まれて奈落に落ちた後、すべてを取り戻そうと奮闘する物語だ。 リュ·スンリョンが華麗な人生を送った元野球選手のチュング役を演じ、ハ·ジウォンがトップスターから生計型芸能人に転落したナムミ役を演じる。 メガホンを取ったイ·ジウォン監督は2018年の映画「ミス・ペク」で観客と評壇から好評を博した。

映画「雨光」の制作陣側は昌原NCパーク近くのマンションに協力案内文を貼って撮影協力を頼んだ。 予告された映画の撮影日時は27日午後5時から29日午前6時までだ。

元記事はコチラ

 

ジウォンさん、今年の誕生日はここで迎えられるんですね(^^)

昌原ってどこだろうと思って調べてみたら、韓国南部の都市で九州にめっちゃ近いところでした。岐阜県大垣市のフレンドリーシティなのだそう)

ただそれだけで嬉しくなる、パボな私です(^_^;

 

どうか撮影が順調に進みますように。

映画に関わるすべての人が、幸せな時間を過ごされますように。

チーム「雨光」、ファイティン!