おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「雨光」ドンジュ役のキム・シアちゃん

 

公式発表はまだだったんですね。

 

「雨光」でリュ・スンリョンさんの娘役を演じるキム・シアちゃんの出演確定の記事が出ていました。

キム·シア、「雨光」合流。リュ·スンリョンXハ·ジウォンと呼吸[公式]

f:id:sunbow:20210630210149j:plain

子役のキム·シアが映画「雨光」に合流する。

所属事務所のミスティックストーリーは30日、「キム·シアが映画『雨光(ピグァン)』でリュ·スンリョンの娘『ドンジュ』役にキャスティングされた」と明らかにした。

「雨光」は華やかに暮らした夫婦が事件に巻き込まれて奈落に落ち、すべてを取り戻すため奮闘する家族ノワール。 キム·シアのデビュー作「ミス・ペク」を演出したイ·ジウォン監督の新作だ。

キム·シアはリュ·スンリョンの娘「ドンジュ」役を演じ、事件の重要なカギを握る人物として活躍し、緊張感を増す予定だ。

イ·ジウォン監督の映画「ミス・ペク」で児童虐待から脱出しようとするジウン役を演じ、強烈な演技でデビューと同時に各種映画祭で多数の子役賞を受賞したキム·シアが、もう一度出演することになったイ·ジウォン監督とどんな新しいシナジーを披露するのか、早くも多くの関心が集まっている。

キム·シアはデビュー作「ミス・ペク」に続き「我が家」、「クローゼット」、「白頭山」など様々な作品を通じて成人俳優に劣らない存在感でスクリーンを埋め尽くし、目覚ましい成長を見せている。 また来月23日、幼いアシン役で熱演したネットフリックススペシャルエピソード「キングダム:アシン伝」の公開を控えている。

元記事はコチラ 

 

昨年3月に出演確定のニュースが出ていたので、チュングの娘役はキム・シアちゃんだと知られているとばかり思っていました。公式発表は今回が初のようです。

キム・シアちゃんとイ・ジウォン監督の縁は記事中にもあるとおり、「ミス・ペク」で出会った仲です。「ミス・ペク」のオーディションで6,000人の中から選ばれた、全くの新人子役だったそうです。「既にイメージのついた子役を使いたくなかった」という監督の思いから選ばれたとのこと。

そうした縁があれど、再びオファーされたということは、監督が絶大な信頼を寄せる子役なんでしょうね。

「ミス・ペク」以降の彼女がどのような活躍をしているかということは、記事中の作品名でわかりますね。

 

f:id:sunbow:20210617222950j:plain

事務所の発表では「リュ・スンリョンの娘役」と書かれているけれど、チュングとナムミ夫婦の娘ですよね、たぶん。

夫婦が巻き込まれた事件の重要なカギを握る娘ドンジュ。

どんな事件が起こって、奈落の底に突き落とされるんでしょう。

面白そうです。