おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

アン・ヨンミさんのInstagram

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 안영미 (@an_zzang)

www.instagram.com

#snl舞台裏#胸ダンス教育中の#ジョンイェ#ホンジン🙈#とても#情熱#よく生かしてくださって
#ありがとうございます🙇🏻♀️#ファンジニ#ハ・ジウォンお姉さん#めっちゃ美人❤️
.
.

#snl#クパンプレイ#見ていない方#早くゴーゴー😎😎

 

YouTubeにも上がっていた、ファン・ジニのパロディの裏話ですね。

ご本人に教えを請うて、完璧にこなそうとするジウォンさん。何に対しても真摯な態度で臨まれるところがカッコいいなと思います。

 

ヨンミさんの投稿には、ジウォンさんのコメントもありました。

f:id:sunbow:20210913210446p:plain

ヨンミさん~~ヨンミさんの大ファンですが、一緒にすごしながらとても面白くて楽しかったです~実際に会ったらとても美人で最高 また会いましょう😍

 

コメントまでされているのを見て、ジウォンさん、本当に楽しく過ごされたんだなぁと思いました。

 

 

こちらも記事になっていました。

ハ·ジウォン、アン·ヨンミと韓服着て 「19禁」の胸ダンスの練習? 「びっくり」

f:id:sunbow:20210913211442j:plain

俳優ハ·ジウォンがコメディアンアン·ヨンミと胸ダンスの練習にまい進する姿が公開された。

アン·ヨンミは13日、自身のバラエティー番組『SNLコリア』の舞台裏の写真を公開した。

アン·ヨンミはハ·ジウォンと撮った写真と共に「SNL舞台裏胸ダンス教育中」とし「一生懸命によく生かしてくださってありがとうございます。 ファン·ジニ、ハ·ジウォン姉さん」という書き込みを付け加えた。

これに先立ち11日、ハ·ジウォンは『SNLコリア』に出演し、アン·ヨンミの「19禁」胸ダンスを披露し、自然なコミック演技を完璧にこなしている。

f:id:sunbow:20210913211600j:plain

公開された写真の中には、アン·ヨンミとハ·ジウォンが舞台裏で胸のダンスを練習する姿がそのまま写っている。

写真のアン·ヨンミとハ·ジウォンは、かつてハ·ジウォンが出演したドラマ『黄眞伊(ファン·ジニ)』を連想させる華麗な韓服をきれいに着飾ったまま胸に手をあてる動作の練習をしており、目を引く。

アン·ヨンミの熱心な指導過程が写った写真にハ·ジウォンは「ヨンミさんのファンなのに一緒にできてとても面白くて楽しかった」とし「実際に会ったらとても美人で最高! また会いましょう」というコメントを残し、SNLコリアに出演した感想を伝えた。

一方、ハ·ジウォンは1996年KBSドラマ『新世代報告 - 大人は知らない』でデビューし、ドラマ『バリでの出来事』『ファン·ジニ』『シークレットガーデン』『ザ·キングTwo Hearts』などに出演して愛され、映画『海雲台』『コリア』などに出演した。

ハ·ジウォンは今年6月に撮影に突入した映画『雨光』に出演する。 『雨光』は華やかに暮らした夫婦が事件に巻き込まれて奈落に落ちた後、すべてを取り戻すために奮闘する家族ノワールだ。

 元記事はコチラ

 

今日は「SNLコリア」第2回に関する記事がたくさん上がっていました。

また後日、ゆっくり振り返ってみたいと思います。

今日はあと1つ、記事を書き留めておこうと思います。