おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

イム・チャンジョンさんのInstagram1031

 

ちょっとビックリしたわ~(^_^;

 

イム・チャンジョンさんのInstagramが更新されました。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 임창정 (@imchangjung3309)

www.instagram.com

 

 

f:id:sunbow:20211031174543p:plain

f:id:sunbow:20211031174719p:plain

韓国語の分からない私だけれど「サゴ」という単語があったみたいなので、事故で亡くなるのかなと想像しました。

 

ファン・ジョンミンさんはジウォンさんの夫役で、コ・ギョンピョさんがキョンスジンさんの夫役だそうです。しかし、コ・ギョンピョさんとジウォンさんの仲睦まじい様子がMVにはあったよなぁ。どういう関係?気になる。

映画のようなMV。

 

イム・チャンジョンさんのアルバムは明日11月1日発売です。

それに合わせて午後6時にこのMVが公開されるそうです。

明日は要チェックですね。

 

 

 

 

 

それにしても

f:id:sunbow:20211031175412p:plain

絵になっても魅力的だわ( ´艸`)