おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

イム・チャンジョンさんのMV解禁

 

イム・チャンジョンさんの17thアルバム「大したことなかったあの一日に」が今日発売されました。

ジウォンさんが出演されたMVも、18時に公開されました。

こちらは5分ほどのMVはショートバージョンだとか。

youtu.be

 

 

記事も上がっていました。

news.kstyle.com

 

ファン・ジョンミンさんからノーギャラでの出演を提案されたそうです。

他の記事によると、ファン・ジョンミンさんとジウォンさんはチャンジョンさんが、コ・ギョンピョさんとキョンスジンさんはミュージックビデオの監督が交渉したのだそう。

 

別の記事によると、意外なことにびっくり。

タイトル曲を選ぶ時もミュージックビデオ出演俳優の意見が入った。 イム·チャンジョンは「『大したことなかったあの一日に』と競合した別の曲があったが、ファン·ジョンミンさんが他の曲を言えば『マクグィ』と言った」とし「曲が決定してMVを撮ったわけではなかった。 モニターを俳優たちとするんだけど、俳優たちがみんな『大したことなかったあの一日に』が(MV)ストーリーにも合っていて、この曲が一番いいって言ってた。 私が耳が薄いということで選ばれたのではないかと思う」と秘話を聞かせてくれた。

※耳が薄い=他人の言葉を簡単に信じてしまう人の意

MVを撮って、それに似合う曲を選んだという。普通なら曲のイメージに合わせた映像を作ると思っていたので、面白いなと思いました。

 

MVを観るために何度かリピートしましたが、この歌いいですね(^^)

フルバージョンのMVも公開されるということなので、そちらも期待したいと思います。

 

 

 

f:id:sunbow:20211101211129p:plain

このシーン、好きだなぁ。

やっぱりいいなぁ、ジウォンさん(^^)