おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「病院船」スペシャルプライス版DVDBOX発売

 

こんな記事がありました。

prtimes.jp

 

2017年に放送された「病院船」の廉価版DVDBOXが発売されるそうです。

発売は2022年2月4日。

去年くらいからBSでもばんばん放送されている「病院船」なので、保存用にはいいかもですね。特典映像はないけれど、作品を楽しみたい人には十分な内容です。

私はファンになりたての頃、「バリでの出来事」の廉価版を買ったことがあります。

 

実を言えば、この記事を見たときに「マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~」の方に食いついてしまいました(^_^; Netflixで観て、めっちゃハマったドラマなんですよね。

トッケビ」も評判通り面白かったな。私は死神とサニーの2人にハマりました。

「病院船」は、ジウォンさんの女医役に対する私の期待が大きすぎて、中盤以降のストーリーにがっかりしてしまったんですよね…。個人的には、ラブストーリーじゃない方が良かったなと。

ただ、ジウォンさんはこんなことを言われたことがあって、その直後に「病院船」があったので、そういうシーンになると、何となく「ジウォンさん頑張ったな~」と思って観ていたことを思い出します(^_^; あの記事を見たのかな、なんて邪推してしまった(笑)

 

ジウォンさんの作品でDVD化してほしいのはドラマ「チョコレート」。

チャヨンはキャラ的にもビジュアル的にも好きなんです。

その前にCSやBSで放送されるようになるといいんだけれど。Netflixの独占契約が切れたら他の媒体でも放送されるみたいなので、それを待つしかないかな。

配信の良さはあるけれど、好きな作品は手元に置いておきたい派の私なのでした。