おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「人生酒場」4周年

YouTubeを見ていたら、偶然今日は「人生酒場」が放送された日だということを知りました。

「人生酒場」はもう4年も前になるんですね(^^)

f:id:sunbow:20211222210446p:plain

 

 

久しぶりに4年前の楽しそうなジウォンさんを観てみました。

この時のジウォンさんは本当にかわいかったなぁ(^^)

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 

「お姉さんとゴーゴー」「人生酒場」「ガリレオ」は貴重な番組だったな。

そうそう、「車輪のついた家」もこれに加わったんだ(^^)

演じるジウォンさんが一番好きだけれど、ジウォンさんの人となりを垣間見ることができるこれらのバラエティ番組も大好きです。