おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのパフォーマンス

ジウォンさんのニュースが上がっていました。

 

俳優ハ·ジウォン作品NFTパフォーマンス、27日ベリーオークションで公開する

f:id:sunbow:20211223201854j:plain

22日、作品‘スーパーカウ’シリーズを通じて画家として登場した俳優ハ・ジウォンの作品「Gravity ver.2」がNFT化されるパフォーマンスが進行された。

今回のパフォーマンスはコロナ19によって制限された人数だけ参加した中で進行された。 詳しい内容は映像で製作して公開される予定だ。 該当作品のNFTはベリーオークションを通じて12月27日公開される。

 

主催側は「今回のパフォーマンスによりハ·ジウォン作家の作品が半分は伝統的な原作形態、つまり実際に存在する作品として存在し、残りはデジタル化されNFTとして存在することになる」と伝えた。

 

パフォーマンスはやや衝撃的だった。ハ・ジウォン作家の作品が公開されると同時に、作品の半分を毀損する衝撃的なパフォーマンスがリアルタイムで行われた。

驚きもしばらく。デジタル画面で何かが登場し始めた。
作品の横に設置されたスクリーンがついて再び現れたのは、変わらない毀損されたハ・ジウォン作家の作品の一部。ハ・ジウォン作家の作品がデジタルイメージで毀損前の状態で再登場したのだ。

f:id:sunbow:20211223202127j:plain

アートテイナーハ·ジウォン作家の作品「Gravity ver.2」は今回のパフォーマンスを通じてNFTとして発行され、永久に保存される。 芸能人出身作家の初のNFT作品になるという点も注目される。 今回のパフォーマンスを主催したベリーオークションの㈱メタキューブは、該当作品をNFTとして発行·販売する計画だ。 ベリーオークションは、韓国初のNFTマーケットプレイスとして俳優のパク·ギウンの作品、野球選手のオ·スンファンの記録球など、様々なNFTを紹介し、注目を集めている。

ベリーオークションの関係者は「NFTとして発行されるハ·ジウォン作家のパフォーマンス作品に参加することができて光栄だ。 多少遠く感じられた芸術作品とブロックチェーン技術が今回のパフォーマンスを通じてより身近になることを期待する、本作はNFTプラットフォームベリーオークションを通じて一般に公開する」と明かした。

 元記事はコチラ

 

この後ろ姿はジウォンさんですね。

髪色が黒くなっていますね。

 

 

いよいよ27日に公開されるそうです。

画像で見る限り、絵のタッチは「スーパーカウ」と近い感じがします。

"芸能人出身作家の初のNFT作品になるという点も注目される"

果たしてこれがプラスに働くのかどうか…

私は女優としてのジウォンさんに期待しているので、こっち方面ばかりがクローズアップされるのはどうかなと思っています。

もちろん、ジウォンさんは新たな挑戦をされているし、ファンはそれも応援すべきなのでしょうが…。

 

 

「雨光」の公開は7月27日の予定。

それまでジウォンさんの演技は見られないのかなぁ。

ジウォンさんの演技が見たい。

精力的に演技に邁進しているキム・ヘスさんが羨ましく思えてしまう私がいます。

「ドラマワールド」も正直に言えば期待外れだったし、いい作品でジウォンさんの演技が見たい。

「奇皇后」で私が一目で魅了されたような、そんなジウォンさんの演技が見たいです。