おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんの作品(動画あり)

BerryAuctionでジウォンさんの作品「Gravity.Ver2」が公開されました。

f:id:sunbow:20211227190513p:plain

 

作品紹介

俳優のハ・ジウォンの作品は、限られたキャンバスの中で自由を表現している。 Gravity.ver2は、作品の半分を毀損する型破りなパフォーマンスで話題となった作品で、 完全な作品はデジタルファイルでのみ存在するNFT固有の価値を持っている作品だ。 毀損された原作はベリーオークションで所蔵している。

Actor Ha Ji-won's work expresses freedom within a limited canvas. Gravity.ver2 is a work that became a hot topic with an unconventional performance that damaged half of the work. The damaged original is in the possession of 'Berry Auction'

BerryAuctionホームページより)

 

 

f:id:sunbow:20211223201854j:plain

この画像はジウォンさんが破られた部分に当たるようです。

 

全貌は購入した人だけが見ることができるということね。

なるほど。

 

タコが、私が小さい頃に描いていたのに似てて笑っちゃった(^_^;

右下のクジラがかわいい。

f:id:sunbow:20211223202127j:plain

右側の絵も含めて1つの作品になるんだろうか?

最新の技術ってすごいな。

 

 

 

 

○追記○

パフォーマンスの動画が上がってました。

youtu.be

 この女性、ジウォンさん!?別の人?