おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram1228

 

今日は久しぶりにジウォンさんのInstagramが更新されましたね(^^)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Jiwon Ha (@hajiwon1023)

www.instagram.com

At this moment🎄1️⃣0️⃣2️⃣3️⃣

 

f:id:sunbow:20211228201344j:plain

久しぶりのジウォンさんなのに、動いてる中でのshotなんだもんなぁ(^_^;

はしゃいでるのがよく伝わって来ますね。

 

f:id:sunbow:20211228202547j:plain

ジウォンさんのアトリエ。

棚にあるのはガンダム

そういえば以前、UTのガンダムTシャツを着てたよね。

ガンダム好きなのかな。

 

 

ネットのニュースにも上がっていましたが、今回は見出しに注目してみましょう。

 

ハ·ジウォン、「もうすぐ45歳」信じられない...気分がすごくいいから、 「思いっきりジャンプ」+笑顔満開(スポーツ朝鮮)

 

ハ·ジウォン、ぶれてもきれい注意報…ミディアムボブ おしゃれ(ヘラルドPOP) 

 

「44歳」ハ·ジウォン、 今年のクリスマスもソロ認証…今日もきれい(テンアジア)

 

ハ·ジウォン、ぶれても隠せない美貌..45歳を目前にして相変わらず童顔美(OSEN)

 

ハ·ジウォン、ビーグルミを装着した女神...揺れにも変わらぬオーラ(エクスポーツニュース)※ビーグルミ=ビーグル犬のように常にエネルギッシュで、にぎやかで、活気に溢れ、面白く、溌剌とした魅力を持つこと。

 

ハ·ジウォン、45歳を控えた衝撃の近況…年を追うごとに幼くなる童顔美貌(ニュースエン)

 

こうしてみると、年齢が強調されているようにも思う…。

テンアジア、「今年」「ソロ認証」ってのに引っかかるけど、他意はないよね?

韓国は数え年でいうから、ジウォンさんはまだ43歳なのに「44歳」とか「もうすぐ45歳」って言われてしまうんですね。

たしかに"衝撃"の美しさなんだけど(^_-)

 

内容的にはニュースエンの記事が良かったです。

ハ·ジウォン、45歳を控えた衝撃の近況…年を追うごとに幼くなる童顔美貌

俳優ハ·ジウォンが童顔美貌で近況を知らせた。

ハ·ジウォンは12月28日、個人SNSに「At this moment」という投稿文と共に写真を掲載した。

写真はぶれたが、ハ·ジウォンは明るい笑顔と相変わらぬクリーンな美貌で目を引く。 ミディアムボブに変身した後、さらに爽やかな魅力を誇るハ·ジウォンの姿から44歳という年齢が体感できないほどだ。

f:id:sunbow:20211228211523j:plain

ハ·ジウォンが自身の写真をSNSに公開したのは、10月以来約2カ月ぶりのことで、さらに大きな喜びを与えている。

一方、ハ·ジウォンは1978年生まれの今年44歳で、映画『雨光』でスクリーンに復帰する予定だ。

『雨光』(監督イ·ジウォン)は、幸せな夫婦が事件に巻き込まれて奈落に落ち、すべてを取り戻すため奮闘する家族ノワールで、リュ·スンリョン、ハ·ジウォンらが出演する。

 

"ハ·ジウォンは明るい笑顔と相変わらぬクリーンな美貌で目を引く"

"ミディアムボブに変身した後、さらに爽やかな魅力を誇るハ·ジウォンの姿"

 

この2つの表現も「記者さん、わかってらっしゃるわ~」と思ったけれど、

 

"ハ·ジウォンが自身の写真をSNSに公開したのは、10月以来約2カ月ぶりのことで、さらに大きな喜びを与えている"

 

ここが他の記事にはないポイントで、思わず「そうなんですよ~!待ってたんですよ~!」と言いたくなりました(^_^;

 

今年はもうジウォンさんの姿を見られないのかなと思っていたので、今日の投稿はホントに嬉しかったです。

ジウォンさん、ありがとう(^^)