おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram0303

 

今日はジウォンさんのインスタが更新されました。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Jiwon Ha (@hajiwon1023)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Jiwon Ha (@hajiwon1023)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Jiwon Ha (@hajiwon1023)

www.instagram.com

 

相変わらず画家モードのジウォンさんなのでしょうか。

 

記事も上がっていました。

ハ·ジウォン、画家変身後自由奔放になった雰囲気..ナチュラル美なみなみと

 

f:id:sunbow:20220303214208j:plain

ハ·ジウォンがナチュラルな美貌を誇った。

3日、俳優のハ·ジウォンは自分のインスタグラムに嬉しい近況が写った写真1枚を掲載した。

写真のハ·ジウォンはVポーズを取っている姿。 シックでありながらカリスマ溢れるハ·ジウォンのオーラはファンの心臓を狙撃した。

また、ハ·ジウォンは化粧気のない素顔と楽な身なりで素朴でナチュラルな魅力を披露した。 画家変身後、さらに自由奔放になった彼女の姿は、ファンたちを感嘆させた。

一方、ハ·ジウォンは今年「雨光」の撮影を終えた。 「雨光」は大衆に愛されていたスター夫婦「チュング」と「ナムミ」が突然現れた一人の子供「ドンジュ」によって奈落に落ちるが、衝撃的な事件に巻き込まれた「ドンジュ」を守るため孤軍奮闘することになる家族ノアールだ。

元記事はコチラ

「雨光」の撮影は去年終わってるのにね(^_^;

「画家変身後、さらに自由奔放になった彼女の姿」というのが気になった。

そう見えるのか。

たしかに、何だか解き放たれた感じを受けないでもないけど。

ジウォンさんが描く絵もあんな感じだからかな。

 

 

ワタシ的には、早く次回作のニュースが聞きたい。

最近こればっかりだけれど。

スカパー!で録画予約をしようと合わせたチャンネルで、偶然「シークレット・ガーデン」をやっていて。キル・ライムを見たら、心の底から「演じるジウォンさんが見たい!」って思っちゃった。

いつになるのかな、女優復帰は。

ジウォンさん、待ってるよー!