おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

広告モデル交代!?

本日2記事目。

 

先日はCOSBALLの広告モデルの動画が上がってきてウキウキしたのですが、その一方で残念なニュースが上がってきました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 푸르밀 (@purmil_kr)

www.instagram.com

"プルミル NEWモデルは誰でしょうか?"

"#ミストロット2#天上のボイス#00年生まれ#アメリカ出身#トロット歌手"

 

マジか~!

SESAリビングもクロコダイルレディーも契約終了になって、プルミルだけは(あんまり新しい広告はないけど)安泰だなと思っていたら、どうやらこちらも契約終了になるようです。

こうしたところでも、ジウォンさんは転換期を迎えているのかしら?

「終わりは始まり」という言葉もあるし、また新しい出会いもあるかもね。