おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

トゥエルビで「奇皇后」

14日からBSトゥエルビで「奇皇后」が始まりましたね。
最近はNetflixばかり観ていたので、久々にBlu-rayを見ました(^_^;)

私がジウォンさんと出会った「奇皇后」。
やはり冒頭のヤンに圧倒されます。

f:id:sunbow:20220317205909j:plain
この横顔の美しさ!

f:id:sunbow:20220317205939j:plain
階段を上がり、徐々にその姿が見えてくるこのアングルが好き!

f:id:sunbow:20220317210057j:plain
この祝酒を飲む仕草も、品があって好き。
この前に、タファンに手を差し伸べるときの少し首を傾げた感じも好き。

本当に圧倒的な美しさ、威厳、品格。
ジウォンさんすごい!と思うシーンです。


どうしてもカットされたシーンが多いので残念に思いますが、BSでの放送がきっかけでジウォンさんに興味を持たれる方が増えるといいなと思います(^^)

トゥエルビでの放送を機に、また「奇皇后」の世界に浸ろうと思います。