おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「奇皇后」始まりました&…

今日からBS日テレで「奇皇后」の放送が始まりました。

もう冒頭でジウォンさん(ヤン)の美しさ炸裂です。

私が好きなのは、輿に乗ったヤンの横顔です。

ここ(^^)

 

タファンのもとへ歩み寄ったときの視線の送り方や、その後長寿を祈る祝い酒を飲む仕草など、本当に気品があって好きなのです。

やっぱり好きだなぁ、「奇皇后」。

史劇のジウォンさんの右に出る者はいないと思ってしまいます。

また時代劇のジウォンさんを見たいなぁ。

 

 

今週は台風6号にやきもきさせられた私。暴風域に入りましたが、大きな被害もなくてホッとしました。

6号が朝鮮半島に進んだため来日は大丈夫かと思っていたジウォンさんですが、今日無事に来日されたそうですね。

相変わらず美しいです(^^)

 

明日は初の2部制ファンミですね。

当日券も販売されるということで、客席の埋まり具合も気になる心配性な私です(^_^;)

私は行きませんが、ジウォンさんも参加されるみなさんも素敵な時間を過ごされますように。