おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram0407

ジウォンさんのInstagramが更新されましたね(^^)

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @hajiwon1023

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @hajiwon1023

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @hajiwon1023

www.instagram.com

 

ジウォンさんとこのカフェは3月末をもって閉店したようです。

名残を惜しんでいるような感じですね。

そして、やはり壁にかかっている絵に目が行ってしまいます。

ファンにとってはジウォンさんの作品にも触れられる、素敵な場所だったんでしょうね。

 

f:id:sunbow:20220407205251j:plain

遠目で画質もよくないけれど、ジウォンさんの姿が見られて嬉しい。

f:id:sunbow:20220407205458j:plain

右の絵はジウォンさんのグラビアをコラージュした作品ですね。

ちょっとおどろおどろしい感じだな。

どんな心境で描いたのか、聞いてみたい。

 

閉店はコロナの影響なのか、詳しいことはわかりませんが、少しさびしいニュースですね。

ジウォンさん関連のいいニュースが入ってくるのを待っています。