おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram0411

ジウォンさんのInstagramが更新されました。

広告モデルを務めるATRAUMのCMのようですね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@hajiwon1023がシェアした投稿

 

f:id:sunbow:20220411214349p:plain

ジウォンさんの優しい微笑みは堪らないわ~(^^)

欲を言えば、もう少し画質が良ければなぁ!

何だか一段とたおやかさが増したような気がするな、ジウォンさん。

年齢的なことを言うのは失礼かもしれないけれど、40代のジウォンさんは本当に内面からあふれ出す美しさにどんどん磨きがかかっている気がするなぁ。

 

先日、ある番組で柴咲コウさんが「年を重ねるのが楽しい」と言われていたんだけれど、私も年齢を重ねることは魅力が増していくことだと思っています。

ジウォンさんも例外ではなく、20代、30代、40代とその年代特有の輝きを放ちながら、最近は人間的な深みが増してしっとりとした美しさを感じさせるようになられたんじゃないかなと思います。

素のジウォンさんの愛らしさも大好きだし、こうした仕事の中で見られる美しい姿も大好きです(^^)

 

 

そして、Instagramのストーリーでは、この撮影のビハインド的な動画があげられています。

f:id:sunbow:20220411220849p:plain

相変わらずほっそりとしてスタイル抜群ですね。

 

 

年度初めですごく忙しいけれど、今日はジウォンさんの投稿で癒されました。

ありがとう。