おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

つれづれなるままに

 

こんばんは。

年度当初の繁忙期、いかがお過ごしでしょうか。

ジウォンさんの情報は上がってきませんが、たぶん元気で過ごされているんだろうなと思いを馳せているsunbowです。

 

今日は少し時間が出来て、PCでジウォンさん関連のサイトを見たりしていました。

たまたま開いたのはこのサイト。

movie.daum.net

画像が560もあるということで、ちょっと見てみました。

懐かしいものもいっぱいでした。

これはたしか、釜山国際映画祭のレッドカーペットではなかったかな?

このときのジウォンさん、大好きです。

 

「許三観」の時の画像。イルラク役のナム・ダルムくんと。

なんだか本物の親子みたいですよね。

 

 

いろんなジウォンさんを見ながら懐かしくなったのですが、私が知らない画像もありました。

 

これ、なんだろう?

この男性は誰?

 

ファン歴も8年近くなったけど、まだまだ知らないこともあるなと思いました。

ジウォンさんのキャリアからすれば、8年なんてまだまだ浅い方か(笑)

 

映画「雨光」の公開は7月下旬。

プロモーションが始まるのは6月くらい?

その前に活動再開のニュースが聞かれたら嬉しいけれど。

 

久しぶりにゆっくりとジウォンさんに触れて、やっぱりいいなと魅力を再確認しました(^^)