おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram0427

ジウォンさんのInstagramが更新されましたね。

 

ハ·ジウォン、こんなにさわやかなのに45歳だなんて。一人年をとらないようで

ハ·ジウォンが近況を公開した。

俳優ハ·ジウォンは27日午後、自分のインスタグラムを通じて「夏はレモネード」という書き込みとともに写真を掲載した。

今回公開された写真にはレモネードを持ってさわやかな表情をしているハ·ジウォンの姿が写っている。

何よりもハ·ジウォンは洗練されたミディアムボブヘアスタイルで童顔ビジュアルを誇っており、見る人の耳目を集めた。

一方、ハ·ジウォンはKBS2の新しいドラマ「カーテンコール」を次期作に選んだ。 「木は立って死ぬ」からタイトルを変更した「カーテンコール」は、北から来たおばあさんの最後の願いを叶えるために、亡命した孫を演じる一人の男とその男と恋に落ちる一人の女、そしてその演劇にまつわる人々の話を扱った作品だ。

元記事はコチラ

こんなふうに記事もいくつかあがっていました。

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @hajiwon1023

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @hajiwon1023

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @hajiwon1023

www.instagram.com

1枚目と3枚目って一緒の画像じゃないの?

 

レモンのように爽やかなジウォンさん🍋✨

しかし、この髪型はアリなのかとは思う…(^_^;

 

 

お元気そうな姿が見られてよかったです。