おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

GyaOでプチ"ハ・ジウォン祭り"

 

ジウォンさんの活動がストップしている間、Netflixでいくつかドラマを観ました。

その中で私がどハマりしたのが「恋慕」。

パク・ウンビンさんの上手さにすっかりファンになりました。

それからいくつかウンビンさんの作品を探して観ています。

現在はGyaOで「ホ・ジュン~伝説の心医」が1日1話ずつ配信されているので、夕食のお供に観ています。

 

で、今は「ホ・ジュン」を観た後で、「チェオクの剣」を観ています。

ノーカット版なのが嬉しい(^^)

 

バリでの出来事」も土曜日に2話ずつ配信中だし、

 

「キング~Two Hearts」も、明日29日に後半10話が一挙配信されて全話観られるんですよね。

 

ちょっとした"ハ・ジウォン祭り"です(^^)

GWはお家でジウォンさんの過去作品の一気見もいいかも。