おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram0505

 

今日はこどもの日。

かわいすぎる写真がアップされましたね(^^)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @hajiwon1023

www.instagram.com

 

もう誰が見たってジウォンさんでしょ!って感じの、面影どころかそのまんまやん!っていう写真ですね!

ちっちゃい頃から目ヂカラあるなぁ。そしてとっても賢そう。

 

 

ヘワダルのインスタには、最新のジウォンさんの画像も( ´艸`)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Haewadal Official IG (@haewadal_entertainment)

www.instagram.com

 

どちらもかわいい( ´艸`)♡ はい、パボです…

 

 

記事も上がっていました。

ハ·ジウォン、そのまま育ったね…今顔が見える幼いころ

俳優のハ·ジウォンが幼い頃の写真を公開した。

ハ·ジウォンは5日、子どもの日を迎え、過去の写真を掲載した。

該当写真の中のハ·ジウォンは幼稚園で撮ったものと見られる。 卒業服を着て無表情にカメラを凝視している姿。 現在の顔と変わらない目鼻立ちで目を引く。

一方、ハ·ジウォンは最近KBS新ドラマ「カーテンコール」出演を確定した。

元記事はコチラ

卒園服なのね。

あどけなさも感じるけれど、しっかりした賢い子って印象が強いな。

ご両親の言うことをよく聞いて、妹弟の面倒をよく見ていたんだろうなって気がしますね。

記事にもあるように、今の顔が容易に想像できる美少女だわ(^^)

 

「顔立ちは親にもらったもの、顔つきは自分で育てるもの」とも言います。

整った顔立ちを美しい顔つきにしたのは、ジウォンさんの生き方なんだろうな。

 

ヘワダルのインスタは、所属俳優の「子供の頃→現在」を載せていて、こういう企画も面白いなと思いました。