おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

不意打ち

 

韓国ではもうすぐ「百想芸術大賞」がありますね。

ジウォンさんがプレゼンターで登場したのは2019年でしたね。

ohisamasmile.hateblo.jp

ohisamasmile.hateblo.jp

 

 

今年は私の中で赤丸急上昇中のパク・ウンビンさんがノミネートされているので、受賞の行方が気になっています。

で、百想芸術大賞のインスタをフォローしているのですが、そこで懐かしい映像を見ることができました。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 백상예술대상 (@baeksang.official)

www.instagram.com

 

過去の映像が4つ上げられていて、3つめにハ・ジョンウさんとジウォンさんのやりとりがありました。(よく見たら、1つめはヒョンビンで2つめはソ・ジソブさんじゃないか。ジウォンさんの共演者繋がり笑)

これって、たしかハ・ジョンウさんが最優秀演技賞のプレゼンターで自分の名前を呼んだときのものですね。見たことある。これは2011年の第47回の映像でした。ハ・ジョンウさんは2年連続の受賞でしたね。

前年の受賞者がプレゼンターを務めるのでは…と思って、2010年の記事を探してみたら、ありました。ジウォンさんが最優秀演技者賞を受賞した記事が。

www.konest.com

このときのジウォンさんのドレス、素敵でした(^^)

 

予期せぬところでジウォンさんの画像や映像を目にすると嬉しくなります。

 

こないだはスマホYahoo!を開いたら、

これが出てきておぉ!って思っちゃった(笑)

 

こんな不意打ちは楽しくていいな(^^)