おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

つぶやき

 

ジウォンさん情報は、こどもの日のInstagram投稿から特に上がってきません。

公式な情報ではないけれど、「カーテンコール」の撮影はもう始まっているようですね。

出演確定のニュースが出たときにも、

温かいメッセージで感動を伝える2022年下半期の最高の期待作「カーテンコール」は、ハ・ジウォンとカン・ハヌルのキャスティングニュースを伝え、制作に拍車をかけている。二人に続き、どんな俳優が「カーテンコール」に合流することになるか注目を集めている。

新しいドラマ「カーテンコール」はすぐに主演俳優キャスティングを完了し、本格的な制作に突入する計画だ。

とありました。

10月放送開始予定とのことですが、まだ検討中とされているユン・ヨジョンさんやソン・ドンイルさんなどの出演確定のニュースはありません。どうなるんだろ?出演されるのかな。

 

7月には韓国で「ビグァン」が公開されます。日本でも早く観られればいいな。

10月には「カーテンコール」の放送開始。

プロモーションでジウォンさんを見ることもできるだろうし、今年のジウォンさんの活動に期待が膨らみます(^^)