おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「カーテンコール」共演者情報

ジウォンさん主演ドラマ「カーテンコール」の共演者のニュースが上がってきました。

 

チ·スンヒョン側「『カーテンコール』肯定的に検討中」…ファンウ·スルヘと夫婦呼吸を合わせるか[公式]

俳優のチ·スンヒョンがファンウ·スルヘと夫婦で呼吸を合わせるだろうか。

チ·スンヒョン所属事務所ビッグウェールエンターテインメント側は5月19日、ニュースエンに「『カーテンコール』出演を提案され肯定的に検討中だ」と明らかにした。

ファンウ·スルヘ所属事務所のティーイチカンパニー側は「ファン·ウ·スルヘが『カーテンコール』に合流する」と伝えた。

KBS2TVの新しいドラマ「カーテンコール:木は立って死ぬ」(以下「カーテンコール」)は余命わずかなおばあさんの最後の願いを叶えるために亡命した孫を演じるある男の演劇にまつわる人たちの話だ。 先立ってハ·ジウォン、カン·ハヌル、ソン·ドンイルが出演を確定した。

チ·スンヒョンは劇中のホテル楽園の長男であり、大株主のパク·セジュン役を提案された。 ファンウ·スルヘはパク·セジュンの妻ジウォン役を演じる。 チ·スンヒョンが「カーテンコール」合流を確定し、ファンウ·スルヘと夫婦で呼吸を合わせるか関心が集まる。

元記事はコチラ

 

チ・スンヒョンさんは、ジウォンさん演じるパク・セヨンの兄パク・セジュン役なのかな(セヨンは末っ子とあるから)。肯定的に検討中ということは、まもなく出演確定でしょうか。

ファンウ・スルヘさんは出演確定で、セジュンの妻ジウォン役。

ジウォンさんのドラマに"ジウォン"がいるわけね(笑)

まぁ、パク・セジュンはパク・ソジュンさんを連想させるけど(^_^;

 

少しずつ共演者がわかってきましたが、肝心のお祖母さん役のニュースはまだですね。

ユン・ヨジョンさん、まだかしら?